記事詳細

日記

今を生きる

41 7

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
堀ちえみの舌ガンはビックリΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

家族のために生きると明日手術

スポーツ選手や芸能人がSNS等で発することでなにかしら考える機会があることはいいことだと思います

アルバイト先のシェフ75歳(笑)も舌ガンの経験者

舌半分とリンパの切除して再発もなく元気

堀さんと同じような感じ




誰かのために生きる人は強いと思う

なにも出来なくてもいいと思う

元気であればその人も嬉しいに決まってる

それでいい



私も病気になったとき母の悲しむのを見たくないからその為に頑張った

でも母が亡くなってそれまでの緊張が切れてしまったけど私の病気の回復を願う人がたくさんいることでまた前を向くことができた

生きると言うのは大変やけど生きるというのはこういことやと思う



あくまでも持論なんで色々な意見もあるかと思います

人それぞれのペースでいいと思う



それでは失礼m(__)m



( ̄ー ̄)ノシ









このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    そだねー
    
    しょうちゃんも前向きにしょうちゃんのペースでふぇい!
    
    アバ、ルパンか?
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょーちゃん
    顔がつっぱっとるね( ̄▽ ̄;)
    守る人守ってくれる人
    そのよーな人は
    強いよね(・ω・)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうだね(^-^)
    私も『殿様が生きてる毎日』
    それだけで良いって、病気を知った日に思った
    
    元気だから、たまに忘れるけど
    思い出して『生きててありがとう』って思うと
    気持ちがホンワカなります(*^^*)
    
    本人気付いてないけど、存在事態が、誰かの力になるってあるよ
    
    しょうねんさんも誰かの励みになってます
    (*^^*)
    
    今を生きる
    いろいろあるけど、無理せず元気に
    頑張りましょうp(^^)q
    
    いつもコメントありがとね(*^^*)ノ゛
    
    
    
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    志ある所に道は拓ける!
    諦めない事が大切かと♪(*´-`)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    ログから
    しょうチャンの
    強いエネルギー感じるょ
    (o^−^o)
    
    
    わたちの周り、
    伯母チャンも友だちも
    みんな大変な病と闘ってる
    誰も弱音吐くことなく
    
    人それぞれ…
    
    マイペース
    マイライフ
    
    しょうチャンはじめ
    病と戦ってるサイトの皆さま
    ガンバってね!ガンバろね!
    
    .:*:・'°☆
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    本当にびっくり‥
    でも是非打ち勝って同じ病気で苦しんでる人たちの希望であって欲しい!
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    何事も無理しないで
    焦らないでマイペースで
    良いと思います(≧∇≦)b
    
    しょうねんさん♪応援してます
    お互い元気に無理せず
    緩く頑張りましょ
    v(^o^)

今を生きるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。