記事詳細

日記

3年…

33 12

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

病気をしてから3年ダイアリーをつけ始め一冊が終わろうとしています

3年は長いようで短いような感じで、でもやっぱ長いですね

1年目は入退院の繰り返しで2/3は入院し、副作用や謎の腕の痛み、脳梗塞等を起こし治療に明け暮れた年でした

2年目は闘病中の母と共に病気を治そうとしましたが母は亡くなりました

3年目の今年は念頭からインフルエンザにかかり肝を冷やしました。でもなにか環境を変えないと思い後半からアルバイトを始めました。



そして二冊目の3年ダイアリーを買いました

これが一杯にならないように来年こそ病気を治すと決めて諦めずに闘っていきたい




それでは最近注目のサバ缶を使ったレシピ



サバ缶で塩麻婆豆腐 寒くなったり暖かくなったりと寒暖の差が激しいですが体調管理に気をつけて残りを悔いなく頑張りましょう ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. うーぞさん うーぞさん
    あっ!
    
    ブーム前は今1/3の価格で買えました( ̄ー ̄)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サバ缶はいま
    人気の品なんやね
    昨日テレビでいっとったわ~(^.^)
    しょーちゃん寒くなったから
    インフルエンザやら風邪に注意
    してバイト頑張って~♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    サバ缶レシピいいねー!
    麻婆豆腐美味しそう(*^^*)
    
    ダイアリーは闘病記みたいなもんかな?
    
    冬場またインフルかからんよう十分に注意して無理せず頑張ってね!!(*´ω`*)b
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    3年なんだね
    日に日に良くなるの願ってます(*´ー`*)
    
    いろいろあるけど、がんばろ~♪
    
    サバ缶、最近は人気だね(*^^*)
    保存食に何缶かあるや
    
    いつもコメントありがとうね♪
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    イワシの缶詰も、ええらしいよ(ΦωΦ)
    サバ缶には、ちょいと劣るが
    
    しょうねんさん
    共に頑張りましょう(ΦωΦ)
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    もう三年かー(><)
    月日が流れるのは早いね
    でも、最近しょーちゃん仕事も頑張ってるし
    体力つけて来年こそは完治しますように(^^)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    個人的に寒い時期は嫌い(泣)
    まだ暑い方がいいかも‥
    サバは今人気だよね(^^)
    明日バイトかな?
    色々無理禁でふぇい!
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    
    3年ダイアリー
    つけてるんだね!
    闘病日記なのかな?
    
    日に日に
    良くなっていきますように☆彡
    
    サバ缶
    骨まで食べられて
    栄養バッチリいいよね!
    
    風邪やインフルエンザに
    気をつけて過ごしてね☆彡
    p(^_^)q
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン…
    
    そか…
    3年になるんだね
    
    周りから見たら、
    月日の経つのゎ早いて
    思うかもだけど…、
    
    しょうチャンゃ
    伯母チャンゃ
    友だちにしたら
    すごくすごく長くょね
    (;>_<;)
    
    
    二冊めのダイアリー
    いいことだらけに書けたらいいね
    
    .:*:・'°☆
    
    
    サバ缶のお味噌汁も
    美味しょオススメでする
    しょうチャン
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    今年もよろしく(^^)
    
    今更ですが、年末からのログ、
    全部読んだよ!
    今年こそは、順調に治療が進み
    早く完治しますように(^^)

3年…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。