記事詳細

日記

今日のお昼

45 7

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

今日のお昼はこれ




モスバーガーと伊右衛門特茶 実はこれ、SoftBankとSUNTORYのLINEで当たったもの 今までの自分なら物だけ交換て出来なかったけど 買い物をするようになったら全然気にしなくなった これが最後の贅沢じゃないけど26日に入院することになりました あくまで自家移植するための治療入院 なのでどのくらい入院するするかはわかりませんが結果が良くなれば、そのまま移行して自家移植の治療入院になります しばらく1~2ヶ月は入院するするんじゃないかな 私はこれに賭けています もしダメだったらとは考えないで治すことだけに集中して頑張ります! あくまで次の治療のための入院ですから重くとらんでください 満開の桜見れるかな? シランガナ ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    治療、始まるのね
    
    入院中は、携帯大丈夫なんかな?
    
    また、報告待ってるね!(^^)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    入院は大変だろうけど気晴らしに経過報告がてらのログ上がるの楽しみにしてるから色々無理禁で頑張って(^-^)
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    自家移植の入院か( ̄▽ ̄)
    
    大変そうだけど前向きに頑張ってね!!
    
    良くなること祈ってる!
    
    桜は病院の窓からになっちゃうかな?
    
    
  • 4. 大剣βさん 大剣βさん
    入院は大変ですね(T-T)
    
    自分は5ヵ月入院してました(T-T)
    
    部屋では携帯での通話は禁止だけど、メール等は大丈夫だったよ♪
    しょうねんさん♪のトコは大丈夫ですか?
    
    頑張って下さいp(^-^)q
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン、
    
    26日から入院するだね
    大変だけど
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    
    しょうチャンが
    ちとでも良くなりますょに
    良い報告待ってまする
    (o^−^o)
    
    しょうチャン
    ガンバってね☆
    
    .:*:・'°☆
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    満開の桜も見れるし、
    先々はもっと旨いもの
    気にせず沢山たべれるよーに
    なるぜー~(・ω・)
    
    入院フェイ~♪
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    今年だけでなく
    ずっと…ずっと
    元気に過ごしましょ
    v(・∀・*)
    
    同じ空の下で
    繋がってますから
    応援してますから
    絶対に治る治す
    この気持ち忘れず
    です(o⌒∇⌒o)
    

今日のお昼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。