記事詳細

日記

今日のお昼

35 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

昨日久々のスロ稼働 簡単に

5スロバジ絆

BC4 BT1 1スルー

投資3k BC5回目でBT

3戦目で久々の完全勝利(^^)v


バジⅡでの完全勝利はやはりハードルが高いなと思う ここから高確で上手く噛み合いながら約2000枚 辞め +7k そして今日はマイホ休み 依然きよ母さんから教えてもらったそぼろ作った

ピーマンの微塵切りも付け加えました そして今日のお昼は

すうどんにそぼろ卵黄乗せ 美味かったよ♪ あとはご飯に乗せていただきました(^^) 今日の晩御飯は 「豚バラ大根」 皆さん風邪を引かないようにしっかりと栄養のあるものを食べていきましょうね ちなみに私はネギ味噌を常時保存食として食べてます ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    
    そぼろうどんめちゃ美味しそうやん(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    豚バラ大根もいいね!
    どんどん料理の腕上げてるねd(≧▽≦*)
    
    
    久々のスロ勝ちおめ(゜∇^d)!!
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    しょうねんさん
    
    スロ勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    そぼろ旨いよね(^o^)
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    勝ちおめでした
    勝ち逃げしなきゃ
    ですv(・∀・*)
    
    いつもの事ですが
    マジで(´ρ`)
    飯テロです(´ρ`)
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょーちゃん(・∀・)ノ
    勝ちオメ~♪
    その調子その調子~♪
    そぼろは、余った野菜とか
    肉とか小さく刻んで一緒に
    入れるとイロエロ楽しめるな(  ̄▽ ̄)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(〃^ー^〃)勝ちオメ♪
    そぼろ美味しそうだね♪
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ホンマにバジ強いな(・・;)
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    そぼろは、いつもエバラすき焼きのタレで
    作ってます(⌒-⌒; )
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    肉じゃがもね(⌒-⌒; )
    
    エバラすき焼きのタレ、使えるで!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    久しぶりの完全勝利
    高確で出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    うどんにそろぼ卵黄のせ
    美味しそ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ネギ味噌?
    食べたことないけど
    体に良いんだね?
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    そぼろうどんめちゃ旨そう(≧∇≦)
    もうすっかり料理男子☆
    稼働は勝ちおめでした♪
    最近良い感じじゃない?
    次回も飯ログ共々期待してまする(^^)

今日のお昼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。