記事詳細

日記

今日のお昼

35 15

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

ネタがないもんで( ̄▽ ̄;)

男のズボラ料理第2弾

         これが~男の~♪




ナポリタン! ちなみにベーコンがなかったのでささみをのほぐしたものを使っています (ささみのほぐしたものは常にストックしてます) ストックはスロでもしてほしいけど(笑) ついでにといえばなんだけど、先週親父がチャリで道路を横断しようとしたら急に車が出てきてそれを避けようとして転んで左の手首を骨折(ひび)しました 車はそのまま走り去ってしまい、ナンバーとかわからず、って言うかそんな余裕はなくやられ損 29日に前立腺ガンの手術があるけど短期間で退院出来るみたいだし、まぁ色々あるね ちな、TVは中古かファン感まで待つかな あと知人にもTV余ってねえが~と言いまくっています ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナポリタンてショコタンみたい( ・∇・)
    
    うまそや~(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    ササミ大好きです~
    (´ρ`)
    ストック大事です~
    (*´-`)
    
    お父様の件 早く犯人
    出て来ます様に☆ミ
    逃げ得とか無いです
    (`´)
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    お父さん、踏んだり蹴ったりだね(>_<)
    
    それって接触してないから、相手に過失はない事になるの?
    
    それって損やん(>_<)
    
    てか、普通接触してなくても車から降りて助けなアカンやろ?(>_<)
    
    
  • 9. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ブラウン管テレビでよかったらありますよ
  • 10. まつくんくんさん まつくんくんさん
    コメント ありがとう
    猛省中~
    お父さん大変でしたね。
    大事にしてあげてください。
  • 11. りん0409さん りん0409さん
    おいしそうーヾ(@゜▽゜@)ノ私ナポリタン大好きですー( 〃▽〃)いただきます
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウチもブラウン管なら余ってますが(笑)
    
    
    (・∀・)お父さん災難やなぁ( TДT)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    お父さん!
    なんで…泣
    気の毒過ぎまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    その車の人?
    信じられないでする
    (;>_<;)
    うんうん、
    絶対に天罰くらいまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ナポリタン
    美味しそでする
    ささみゎ体にイィしね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ログ見てたらパスタ食べたくなってきた(^-^)
    父上その後大丈夫?
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うちも昨日は、ミートソース(^^)
    ナポリタン美味しそう( 〃▽〃)
    お父さん、お大事に(*_*)

今日のお昼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。