記事詳細

日記

49

38 7

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

昨日はお盆でしたね

どう過ごされましたか?

私は母の初盆ということで母の好きな果物デラウェア(私も好きなだけ)と大福餅(イチゴ大福がなかった)をお供えしました

明日は四十九日になります

墓園が遠く納骨をどうするか悩んでましたが、妹が休みがとれたので明日納骨してきます

函館から札幌の上の方(名古屋~東京くらい)までの妹一人の運転なので心配してましたが、思いがけない展開で札幌の親戚から電話があり、一緒に行こうと言うことに。

しかも親戚宅で一泊することに。

妹一人の運転はキツいなと思っていただけに無事に納骨できると思います。

母は私が産まれる前に亡くなった長男にやっと会えると思うと嬉しい限りです。



仕事の方、稼働されている方、家族サービス等忙しくされている方まだまだ暑い日が続きます。
水分補給をしっかりとってこの夏を乗りきっていきましょう

( ̄ー ̄)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    四十九日…
    早いものですね‥
    暑い中道中気をつけてください!
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    気を付けていってらっしゃい(^-^)/
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私は名古屋から無事安穏を祈っているだけですが
    ( ̄▽ ̄;)
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    お母様は彼方で
    痛みと辛さから
    解放されて
    のんびりと
    過ごされてると
    良いですね(*´-`)
    
    絶対に無理しないで
    ゆっくり過ごして
    下さいね(*´-`)
    お互い無理しない
    ゆっくりのんびり
    過ごしましょ(*´-`)
  • 5. MITTRONさん MITTRONさん
    お初ですー、よろしく。
    
    お互い、脱水に気をつけましょう。ミネラル補給はしっかりね!
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    こんにちはですぅ( *・ω・)ノ
    お久しぶりですぅm(__)m
    
    あっ
    
    今日 納骨ですね
    この時間だと…も終わたですか?
    無事終わってますよぉに
    
    しょうねんさん♪
    
    お元気ですか?(*´ー`*)
    私も…
    自分の歩幅で…
    これからも…過ごしていきます(*^-^*)ゞ  
    
    しょうねんさん♪も!
    色々…ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    お顔見に来ましたm(__)m
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン、
    
    お母さん、
    49日になったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    妹チャン、
    長い道のり大変だけど
    納骨に親戚の方も一緒になら
    良かったね
    
    
    お母さん、
    しょうチャンの
    にぃちゃんと会えて
    いっぱい話してるね
    
    
    しょうチャンのこと
    見守ってくれてまする
    (o^−^o)
    
    お母さんや
    にぃちゃんの分まで
    治療ガンバってね
    しょうチャン
    ファイトでする
    (ノ´∀`*)
    
    
    
    
    
    

49へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。