記事詳細

日記

2.5倍

48 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

ノロノロ台風の影響で各地で警報、注意報が発令されています

皆さん十分に気をつけてください



話は変わり

電気料金が先月の2.5倍(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁそれもそのはず

日中は暑いので外に出ません

それで外に出たら反対に体力が削られる

なのでエアコン全開の扇風機


ホールに涼みに行ってやられたらそれこそ生活が困窮してしまうから勝負は出来ません(´;ω;`)

何より第一に健康を維持しなければならないので


ホール以外で清潔で尚且つお金がかからず長時間居られる場所ってないですね?


明日にはくろのんのところに台風が行くみたいなので注意してね

( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    次の段階の治療があるんだよね~(*´ー`*)
    無理なく体力温存だよ(・∀・)ノ
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    電気代大変ですね(´Д`)
    
    体力温存して治療に専念して頑張って下さいね
    o( ̄ ^  ̄ o)
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    明日は1日家から出ん(笑)
    
    図書館とか?(笑)本屋?
    
    ショッピングモールの休憩する椅子座っとくとか?(笑)
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    お久しぶりです
    常連のおばちゃんは打たずにずっと休憩椅子?に座ってますよ(笑)
    昔は漫画あったり休憩所あったりしましたが最近はないホール多いですね(>_<)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
     おはようございます( ̄ー ̄)v
    
    台風すごかったね((((゜д゜;))))
    怖かったよぉ
    しょうねんさんのところ大丈夫だった?
    こっちゎ
    やっと警報解除なったみたいよ(ノД`)
    
    毎日暑いね(ノД`)
    体調崩さないようにね
    健康いちばんヾ(^▽^)ノね
    
    しょうねんさんいつもありがとう(^ー^*)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    埼玉の田舎の方に、そんなに大きくはないホールなんやけど、マッサージチェアーとか、漫画のコミックがいーーーっぱいあるホールがあった
    軽食の店もついてたし、あそこなら一日中いれる自信がある( ̄▽ ̄)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    身近で思い付いたのは図書館が真っ先に‥
    健康維持の為なら電気代は多少嵩んでもやむを得ず
    台風大丈夫でしたか?
  • 8. やじじさん やじじさん
    ホールのマッサージ機(笑)時間を忘れてしまいます
    
    あと、マンガ本大量にあったらマンガ喫茶と同じ感じでくつろげたり(*^□^*)どうせなら有効利用しないとね
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    しょうチャンとこ
    台風大丈夫だった?
    (;>_<;)
    
    でん
    今年の夏ゎ異常な暑さだょね
    電気代大変だけど冷房入れないと
    シにまする
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちゎバテて
    もシんでけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    って、
    早く涼しくなって
    ほしいでする
    (。・_・。)
    
    
    

2.5倍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。