記事詳細

日記

潮時が来たかな

54 4

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

財布も見つかって、今度からは首からぶら下げておこうかな

同情するなら金をくれって

いやぁ懐かしいね

それよりは出玉だよね

ということでちょっと覗いて見ました(≧∇≦)



5スロバジ絆3スルー台

1ポチ1発BTゲット( ゜ロ゜)!!

600枚ゲット即辞め

+2kとヤクルト5本


なんかパチ屋入ってからの臭いがどうも嫌になってきた感じがしてきました

次の治療が始まったら今年は無理だし、来年以降はパチ業界が不透明なのでこの辺りが潮時じゃないかと思ってます

あと何回行けるかわかりませんが仏壇は1回打ってみたい

欲言えばバジ絆でフリーズ+真瞳術を引きたいですな



ゆのさ~ん
フクちゃ~ん
ちぃ坊
のん姫withちなッチ
マユリン

無理なくだよー(⌒∇⌒)ノ""



( ̄ー ̄)ノシ






このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    サクッと勝ちおめd(≧▽≦*) 
    
    財布良い人に拾われて戻って良かった\(^o^)/
    
    日本はやっぱ素晴らしい\(^o^)/
    
    たしかに来年以降どーなるやら(;´Д`)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょーちゃん
    財布良かったね~(・∀・)
    
    パチンコの出玉上限が
    来年から施工されるとかなり
    不透明になるよね
    だいたい
    しわ寄せはお客に来るんだよね~~( ̄0 ̄;)
    確かに潮時かも(・ω・)ノ
    
    
    しょーちゃんこそ無理なくな~(・∀・)
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    コメありがとです~
    (ノд<。)゜。
    ゆっくりマイペースで
    頑張ってます♪
    お互い無理しないで
    ゆっくりマイペースで
    進みましょ♪
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    チェーン付きにしたら?
    
    最近よく見るよ
    
    男の人って、後ろのポッケに財布入れてるやん?
    
    あれ、スリとか大丈夫なん?(・・;)
    
    確かに落としかねないわな?(・・;)

潮時が来たかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。