記事詳細

日記

昨日はありがとうです

16 0

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

昨日のログにコメくださった
ゴルゴさん、P介、かぴらばさん、しゅんさん、
あやさん、ぴぴちゃん、くろのんの母さん
ありがとうです

この病院は母が最初にガンでお世話になったところ
ずっと定期健診もしていたし脳出血の時もお世話になってたから信頼していたんだけどね

昨年のEXILEのメンバーの事故や子供が置き去りで行方不明になった事件で連日マスコミが来ていた病院

地元の友人に聞くとあまり評判は良くなかったみたい

確かに母に限らず、このような事例はたくさんありますね

家族としてなにかしらできることがあったのではないかと思ってしまいます

裁判にはしません
労力や費用を考えると莫大ですからね

なにより母は争うことが嫌いでしたからね

くろ母さんが言う通り、スパッと切り替えて治療に専念しようと思います

と言うことで

5分刈りの丸坊主にしちゃいました

それをLINEで父に送ったら
俺も坊主にした。との返信(笑)

あとのことは父に任せてます



自分の病気は紹介された病院でわかって、ワケわからん病気だからどんどん質問している

患者は医者の言うことは大抵信じる

だから患者の方も疑いを持つことがいいんだけどね

こればっかりは…

PS.鏡を見たら、前髪の生え際が…(´;ω;`)
   お察しください

( ̄ー ̄)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日はありがとうですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。