記事詳細

パチスロ

今日も…part2

29 6

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

ども薬物中毒者です(笑)

次の治療(自家移植)待ちです
とは言っても薬治療だけですが、食事と衛生面に気をつけて頑張ってます

さて6月初戦1.2.3日と稼働してきました

1.2日は展開と役物に恵まれず逝ってきました
(´;ω;`)

今日負けたら今月最後と決め勝負

初めはバジⅡの宵越し天井狙い

投資8k天井ストッパーかかり単ばつww

即やめで絆2スルーの台が空いていたのでスチャっと着席

持ちコイン+2kの5回目でBT

今日は展開と役物に恵まれ1400枚ゲット

半分飲まれかけた5スルーからBT

そして今日も…

第一戦の夢想一閃から…




ベルからドーーーン!!(゜ロ゜ノ)ノ




シンドウジツ GET!





6個ストック まぁ平均だね

継続率悪かったにも関わらず1500枚ゲット


次は1スルー即BTをゲットしてここでも展開と役物に恵まれ1900枚ゲット

そして次のBCを確認して辞め

5スロ

投資 8k

回収 3500枚と貯メダル
     17.5kと真瞳術


でも1.2日の敗けを少し取り戻せて良かった


フリーズどうやったら引けるんやろ

P介教えてくれよぅ



PS.仕事人満席で万発連発してましたわ
   しかしあの筐体はスゴいね
   でもって前の刀が邪魔で球補充しづらそう
   (笑)
   1パチに導入されんかのぅ




( ̄ー ̄)ノシ



 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    しょうちゃん( ・∇・)
    
    勝ちおめでとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    次もやったれ(*・∀・*)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    これで今月また稼働出来ますな☆
    仕事人こちらも1パチで待ってる身分(笑)
    次の治療も頑張れ(^^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    フリーズはな、小役が行方不明時に、いきなりルーレットが来て強チェで祝言に止まりフリーズパターンが多いかな?(⌒-⌒; )
    でもな、今フリーズ来ても小役無さすぎやから無理やわ!(>_<)みたいな時によく来るから祝言続かんし、あんまり出ない(>_<)
    今日のしょーちゃんの方が、普通に出る(>_<)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょうちゃん(・∀・)ノ
    治療(自家移植)も
    パチも順調なんかな~( ̄0 ̄;)?
    
    とりま無理なくね(・∀・)ノ
    勝(・∀・)ノオメ(・∀・)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    また真瞳術でやったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    真瞳術で6っイィなぁ〜
    平均5っだょね?
    (・∀・)ノ
    
    アレ?
    
    わたちのゎ、
    真なしの瞳術やったんやろか?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    3500枚良かったね!
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    フリーズゎ静かな
    無の刻に
    やってくる〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    しょうチャンが
    フリーズ引いたなら
    きっと爆出しだね
    (o^−^o)
    
    しょうチャン
    新たなる治療ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    なんでそんな毎回真瞳術引けるん?
    
    不思議(笑)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    治療頑張ってね!!

今日も…part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)