記事詳細

パチンコ

想い続ける事の大切さを実感した1日

27 26

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
ここのところ、忙しく

やっと作りました
クリスマスリース



クリスマスに間に合いました 私には、勝ち負けに関係なく 出走したら、必ず応援する馬が 7頭います。 その中の1頭、オツウが 中山11ターコイズSに登場 15番人気ですが関係ありません 単勝&複勝、各千円 今日は、これだけ買いました 結果は、オツウ3着 馬券代2千円が11300円に オツウは、頑張れる馬 そう信じ、今後も想い続けたい レース後、久しぶりのへ 何となくフラッと座ったのは、 沖海3桜マックス 本日当たり0、回転数50 静かな流れで11K使った時 いきなり桜フラッシュからの タコとカニのダブルリーチで当たり

これが【15連】 ST70抜けたあと、魚群を外し 次のスーパーも外したので止め 結果です 投資は、11K 出玉は、

プラスのお金で明日のレースを 13年4月23日 夜8時に牡馬が生まれました その三時間後、母馬は亡くなり 夜空の星になったのは 大好きな名牝エアグルーヴです そして、命と引き換えに生んだ仔 その仔は・・・・ 明日20日阪神5レース新馬戦に 【③ショパン】です 13年4月27日の私のログに 「母を知らずに育つこの仔を ずっと見守り、デビューしたら 絶対に、応援します」と決意 いよいよその日がやって来ました エアグルーヴが12頭目に 生んだ最後の仔 今、1番人気で、1、6倍です。 ショパンからの馬単馬券で 全力で、応援します(^-^) 最後まで見て頂き ありがとうございました m(__)mm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 17. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    エァグル‐ヴ
    名牝馬でしたね
    数十前に活躍したトウメイを思いだしましたよ
  • 18. フーガ450さん フーガ450さん
    もえたかさん
    
    こちらこそ
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ともだちも元気
    安心しました(^-^)
    
    みんな、忙しいよね
    
    有馬記念終わったら
    ゆっくり慶ちゃんに
    行かせてもらいますね
  • 19. フーガ450さん フーガ450さん
    ちなッチさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    新たな1番が出現
    私も応援します
    
    素敵な思い出
    たくさん作って欲しいですよね
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    つげっちさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    お互いに忙しい日々だけど
    全てが良い方向に進めますように
    
    そして素敵な新年が
    迎えられますように(^-^)
    
  • 21. フーガ450さん フーガ450さん
    定っちさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    有馬記念のCM
    ディープインパクト
    オルフェーヴル
    
    次にジェンティルが真ん中に
    
    その画像の左端に映る黒い馬体
    青地に稲妻マークの馬
    大好きな【ヴィルシーナ】です
    
    来春にはジェンティルと同時期に
    出産します(キンカメの子)
    
    2年後の産駒対決が楽しみです
  • 22. そるてぃーさん そるてぃーさん
    有馬記念
    ゴールドシップ、
    
    有終の美を飾って欲しい
    ですね?
    
    ラブリーディ、
    ショウナンパンドラ、と
    流してみますか?
    (^^)
  • 23. フーガ450さん フーガ450さん
    そるてぃーさん
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    今年もまた、中山に来てます♪
    3階から下を見ると
    凄い人だよ、人、人、人
    
    中山10レース有馬記念
    単勝⑮ゴールドシップ
    
    三連単ボックス
    ⑮ゴールドシップ
    ⑪キタサンブラック
    ⑦ゴールドアクター
    
    あと、三連複・軸1頭流し
    ⑮ゴールドシップから
    ④、⑥、⑦、⑪、⑫、⑬
    
    とりあえず、今、買いました♪
    
    大好きなゴルシのラストラン(T-T)
    勝ったらフルコーラス歌う宣言してる
    サブちゃんの馬、キタサン
    たった二人で馬の世話をしている小さな牧場の星☆
    ゴールドアクター
    
    【私が勝って欲しい馬】で選びました(*^^*)
    
    ゴールドシップ
    本来の主戦(内田騎手)に
    戻り、負けたくない気持ち
    を思い出してくれたら
    ラストラン★本気で
    走ってくれたら!!
    
    ゴールドシップを軸に
    すること自体が【博打】
    o(^o^)o
    
    でも、無事にレースを終えて
    くれたなら、賭けた甲斐がある!!
    
    今日も、何をやらかすか?
    だけど、そんな馬だから、私は
    ゴールドシップが
    大好きなんだよねo(^o^)o
    
    引退式まで、しっかり見届けます
    (T-T)
  • 24. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさーん!
    
    おはよう!(*´▽`*)ノ))
    毎年恒例!有馬は現地で!
    凄い人でしょ?(*≧艸≦)
    ゴルシの引退式、泣けるだろうなー
    どんなレースを仕出かすかわかんないけど、私も博打馬券買うよ!
    そして、中山で強い戸崎と本当はもっと勝ててたはずのルージュバックも応援する!
    そして、なせが惹かれる、トーセンレーヴもね笑
    もう、引退するのかな?
    
    買い目決まったらまた
    来まーす!
    
    フーガさん、メインまで
    軍資金増やしておいてね〜(〃>▽<〃)/*
    
  • 25. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさーん!
    ゴールドシップ真っ白だね!
    生だと綺麗だろうな(*≧艸≦)
    
    私も買いました
    複勝
    ワンアンドオンリー
    ダービーフィズ
    マリアライト
    各100円
    
    ワイド
    ラストインパクト
    ゴールドアクター
    サウンズオブアース
    トーセンレーヴ
    ルージュバック
    ゴールドシップ
    各100円!
    
    みんな怪我なく
    最後のお祭りレース
    頑張ってほしい!
    
    ゴルシ!
    最後は大暴れして!
    
    
  • 26. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ひぃ~さん
    
    Happy♪Birthday♪
    良い1年になりますように
    
    最近競馬してないなぁ(*_*)

想い続ける事の大切さを実感した1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)