記事詳細

パチンコ

馬&展示会&パチ打ち&飲み会盛り沢山の日曜日o(^o^)o

27 17

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
13日(日)の出来事です
起床→即、東スポと赤ペン
セントウル京成杯中山9
そして、残った予算で中山8
ウオッカとハナ差2センチの
壮絶なバトルを演じたライバル
ダイワスカーレットの娘ダイワミランダ
絶対、勝てる頑張れ
馬単ダイワミランダから
11番人気まで10頭流し購入

その後、準備を整え、展示会へ
終了し取引先の友人を乗せると
「最近、全然パチンコしてない」
ってことから、パチ打ちへ
おみくじの、お勧めは、沖縄3

友人、3Kで、単発引く
時短中、確変引く
私、8Kで、単発引く
時短終わる(*_*)
飲まれて終わりかぁ~(;´д`)
そう思ってた155回転

ダブルノーマルリーチが停止後再始動
確変当たりラッキー



これが、8連o(^o^)o 時短終わり、また少しして4連 途中、スペシャル魚群も

夜10時過ぎたので、止め 結果です 投資は、8K 出玉は、

57Kのプラスでしたo(^o^)o 友人は、7千玉で二人共に勝ち 馬も、ついでに 投資は、10K ダイワミランダ勝ちました 2着馬は10番人気 買ってました万馬券です ミルちゃん、よしさんが 「馬単、当たってるよ~」って 教えてくれたのを見たのが夕方 報告、ありがとう(*^ー^)ノ♪ 片手のプラスでした(^_^) パチ打ち終了後は、その後合流の 二人と、飲み会 全員、家族の食事等の心配は 要らなかったので(^_^) 何も気にせず楽しいひととき 私は、運転なので、一滴も飲まず 友人を送り届け無事、帰宅 本当に盛り沢山の1日o(^o^)o 楽しかったなぁ~ 明日から、また頑張ろう 皆さんも、楽しいことが 沢山、ありますように 最後まで、見て頂き ありがとうございました m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. よし。。。さん よし。。。さん
    ひーちゃん♪
    万馬券おめでとう
    さすがです(≧∇≦)
    海もおめでとう[クラッカー]
    スペシャル魚群も出たんだぁ
    次も頑張ろうねp(^_^)q
  • 9. 定っちさん 定っちさん
    思い出すなぁ
    ウォッカにダイワスカー
    強かった
    
    ウォッカの有馬記念の惨敗、雨の中本年初めて馬券買いに、有馬記念はお祭りだから、
    ウォッカ軸に
    
    勝ちオメ
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    おめでとうございます 
    
    馬もパチンコも狙い通り、
    あっぱれです♪
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フーガさん御無沙汰でーす~(^∇^)/
    
    最近馬台無くなりました~(>_<)さみしいっすね~(T^T)
    
    何かとお急がしそーですね~(>_<)
    リア馬とたまパチで
    万券万発ゲット~(^∇^)/さすがです~(^O^)
    
    
    勝ちオメ~(^∇^)/またログアップたのしみにしてます
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ひーちゃん
    コメ遅くなり、すまんダム〓オウ!
    
    パチ、勝ちおめめ〜♪
    
    秋のG1そろそろやね
    (。・_・。)ノ
  • 13. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    お久しぶり(*≧m≦)
    競馬もパチもすごい
    仕事の展示会シーズンは終わったのかな?
    私は近々、転職するので、バタバタしてまして、ケーナビ見れてなかったよd(>∇<;)ゆるちて♪
    そして、今は風邪ひいてるし、
    我が家の車の買い替えで、
    それもバタバタしてたし、
    やっとこさ、決まって、納車
    
    今回は人生初の
    メルセデスにしましたよん
    中古だけどね(〃>▽<〃)/*
    
    旦那はパチも行かず、競馬もG1レースがないから、車のことで頭がいっぱい
    だから、私も競馬観る時間なくて、録画して観てたよ
    
    キズナが引退したのね(*T_T*)&#160;
    なんだか、強い馬がみんな引退やケガで寂しいよ
    ドゥラメンテ、どうしてるかな?
    
    もう、スプリンターズステークスに
    なるのね!
    
    我が家は有馬記念が終わったら
    長男のセンター試験やら、長女の高校入試で多分バタバタだから、なかなか顔出せないかもしれないけど、よろしくね
    
    
    
    
  • 14. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん
    
    出てるかな
    競馬当たってるね〜(*´▽`*)ノ))
    おめでとう
    
    さすがっす
    
  • 15. フーガ450さん フーガ450さん
    阿修羅さん
    もえたかさん
    つげっちさん
    あすからさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    私も、ログを見させて
    頂きました(*^^*)
  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん
    
    今日はどう?
    ウリウリから?
    私は
    三連複で
    ストレイトガール
    ベルカント
    リトルゲルダ
    スギノエンデバー
    ウリウリ
    ミッキーアイル
    で、いっきまーす(*´▽`*)ノ))
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん、
    オツウのレース
    惜しかったね(*≧m≦)
    
    私もストレイトガールはきたけど
    サクラ
    ウキヨ
    は買ってない(〃>▽<〃)
    
    残念(|||_|||)ガビーン
    
    来週もがんばろ
    フーガさんは
    ウリンチャンに会いに行くのかな?

馬&展示会&パチ打ち&飲み会盛り沢山の日曜日o(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))