記事詳細

パチンコ

久々のパチ打ちは沖海桜マックスそして大好きな馬の話し

57 18

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
公私共に忙しく(*_*)
かなり久々の昼過ぎなので
気になってたルパン三世は満席

慶ちゃん&あいちゃんが噂してた
沖海桜マックスに

本日当たり5回約200回転台
14K
保留変化で、ピンクイルカが
リーチ赤魚群が流れサム登場



途中、休憩札を貼り、のテレビ 小倉2歳ステークスと 新潟記念の観戦ですo(^o^)o 特に新潟記念に出走の大好きな 【マジェスティハーツと森一馬騎手】 単勝馬券も買って応援 雨で追い込み馬には厳しいレース 結果は残念でしたが、また 次のレース必ず応援します☆ 競馬の結果は・・・ マイナス10Kでした 台に戻り最後200回転回し終了

投資14Kなのでプラス46K 馬券の10Kを引いても36K サムありがとう(*^ー^)ノ♪ 私の大好きな牝馬ヴィルシーナが 引退して、8ヶ月が過ぎ

ラストラン14年有馬記念 先行馬のヴィルシーナが最先頭で レースを引っ張っている所 本当に綺麗なフォームです 桜花賞、オークス、ローズS そして、ハナ差の秋華賞 ヴィルシーナは、惜しい2着 いつも前に居たのは2頭隣りに 写ってるジェンティルドンナ 「とても牝馬とは思えない程の 勝負根性」と言われたジェンティル 私は三歳時の、ヴィルシーナとの 熾烈な戦いが、その根性を作った そう思っています 宝塚記念での最強牡馬との戦い ヴィルシーナは、3着 そして、史上初の ヴィクトリアマイル2連覇 ずっとずっと応援してきたから ヴィルシーナの強さを証明出来て 本当に感動して、嬉し泣き 有馬で引退後、ヴィルシーナは ジェンティルとずっと一緒です 今、北海道のノーザンに居て 同じくキングカメハメハの仔を受胎 来年には可愛い仔が産まれます やはり私は、ヴィルシーナの仔を また、応援し続けたいです 先週、ヴィルシーナの全妹ヴィブロス 入厩しましたo(^o^)o これからゲート審査等を行い 秋の京都で新馬戦デビュー予定です ヴィルシーナと同じ青毛 今から、楽しみです 同じくヴィルシーナファンの メルさん キムさんの奥さん また一緒にヴィブロスの応援 しましょうねo(^o^)o またまた長々と馬の話で 大変失礼致しましたm(__)m 最後まで見て頂き ありがとうございました (*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ~(*^o^*)
    コメントありがと♪
    イソイソみたいだね
    勝ちおめo(^-^)o
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    よしっ!
    んでは次はヴィブロス
    応援したろ♪
    (´-ω-)ノ
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    やじくん
    あすからさん
    阿修羅さん
    よしくん
    真弓さん
    ウマナデさん
    定っちさん
    そるてぃーさん
    ぴぴちゃん
    メルさん
    
    私の久々ログに
    コメントをありがとう
    (*^ー^)ノ♪
    
    みんなのログを読ませて頂き
    各々の所にコメントを
    書かせて頂きましたo(^o^)o
    
    みんな
    またね(⌒∇⌒)ノ""
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    やじさんのところのコメ見て
    
    気がつきました\(^^)/
    
    遅くなりごめんなさいm(*_ _)m
    
    ホントお久しぶりです!!!
    
    いつぞやは丁寧なコメ
    本当に嬉しかったです
    
    馬の目って可愛いですよね(#^.^#)
    
    
    
    
  • 13. フーガ450さん フーガ450さん
    つげっちさん
    
    わざわざコメントを書きに
    来てくださり
    本当にありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    相変わらずのお弁当作り
    どれも美味しそう
    
    記事にコメントを
    書いてありますo(^o^)o
    
    また、宜しくね(^-^ゞ
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    フーガさん、いつも丁寧なコメに
    
    人柄を感じます(*´∇`*)
    
    お母さん、初期で良かった!!!
    
    当て逃げヽ(~~~ )ノ 
    タクシーに乗っていながら
    保険入ってないなんて
    アリエナ━━━━川;゜;Д;゜;川━━━━イ!!
    
    タクシー会社って
    保険も入ってない人雇うの???
    
    会社として
    保証してくれないなんて
    
    驚きです
    
    お弁当は
    夕飯のおかずが必ず入る
    手抜きなんです/(-_-)\/(-_-)\/(-_-)\
    
    今こちらはお天気雨で
    虹が出てますよ~
    
    また絡んでくださいね(*´ 3 `)ノ
    
    (*´∇`)ノ ではでは~
    
    
    
  • 15. フーガ450さん フーガ450さん
    つげっちさん☆
    
    当て逃げしたなんて会社に
    バレたら、即、クビになります
    って泣きつかれて(x_x)
    年配の方だし、可哀想かなって
    
    つげっちさん
    一緒に怒ってくれてありがとう
    つげっちさんこそ、会わずとも
    良い人柄が、ハッキリわかります
    o(^o^)o
    
    これからも、宜しくね(*^^*ゞ
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    フーガさんこんにちわ\(*⌒0⌒)♪
    
    やっとこちらは雨が落ち着いたみたいなんだけど
    
    自然災害は怖いし
    思わぬ事故も本当に怖いね/(-_-)\
    
    それにしても
    お金がないから保険に入らないって
    
    車を持つ資格ないわよね��
    
    5万を14回払いで
    それも5万を滞るなんて
    保険も入れないような人が乗る資格ないから
    売って処分しろくらい言っても良いのでは???
    
    フーガさん優しすぎるよ
    
    今後もし事故したらどうするんだろね~
    
    きっとこんな人なーにも
    考えてないはずよー
    
    ここは心を鬼にして
    車を処分させて
    お金を取り立てしてサヨナラした方がすっきりすると思うんだけど
    
    いい方に傾くこと
    願っていまーす(*`・ω・)ゞ
  • 17. フーガ450さん フーガ450さん
    つげっちさん
    
    自分の事のように心配してくれて
    ありがとうm(._.)m
    
    さすがの私も怒ったよ
    
    詳しいことは、つげっちさんの
    所に書きます(^_^;)
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    こちらこそ(* ̄∇ ̄)ノ♪ (  ̄▽ ̄) ̄▽ ̄) ̄▽ ̄)アリガトガエシ♪
    
    息子さんがまともな方で
    救われたね(^ω^;);););)
    
    先が見えて良かった!!!
    

久々のパチ打ちは沖海桜マックスそして大好きな馬の話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)