記事詳細

パチンコ

追悼名牝ウオッカの初仔ボラーレの急死を偲ぶ

37 16

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
名牝・ウオッカ

6年・阪神JFでGI初勝利
7年・ダービー制覇
8年・安田記念
天皇賞・秋
(ダイワスカーレットにハナ差
僅かに【2センチ】勝利)
9年・ヴィクトリア
安田記念連覇
ジャパンカップ制覇

引退後は、アイルランドに渡り
繁殖生活

とても大きな仔が産まれました
みんなが待ちに待ったウオッカの
初仔(牡)です

【ボラーレ】今年3月新馬戦
デビューの馬体は、580キロ
1着にはなれなかったけれど
まだまだ、スタートしたばかり
まだまだ、これから
そう思っていたのは私だけでは
ないはずです

8月16日ボラーレ
腸捻転で、急死
どんなに苦しかっただろう
残念で悲しくて言葉もありません

8月20日三冠馬への道~
育成馬はボラーレの母ウオッカ

5、5K
赤馬保留からGIレース
ウオッカ勝利するも連闘ならず

出玉飲まれて、3K追加
エントリーモードから三冠馬モード

レースはGⅡ
「おぉ~っと、どうした
ウオッカ、惨敗です」からの
惨敗プレミア映像



ウオッカは天からの授かり物です 連闘チャンスに突入 ウオッカ順調に連勝し 途中、こんな映像も

最強馬全回転 ウオッカ、エアグルーヴ トウカイテイオーブエナビスタetc 名馬たちが、次々に登場します 結果です。 投資は、8、5K 出玉は

ウオッカが、頑張って走って くれました。ありがとう ウオッカの第2子は牝馬 今月ゲート試験を合格したばかり 名前は【ケースバイケース】 遠いアイルランドの地に居る ウオッカの分も、この仔を 応援します。 兄馬ボラーレの分も絶対に 長生きして欲しいと願います 最後まで、ありがとう ございましたo(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 7. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ひーちゃん♪
    最強馬全回転って、あるんだ!?
    オグリ全回転とは見たけど…
    ケースバイケース
    これから応援しますね♪
    勝ちおめです♪
  • 8. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    ほんと馬通ですよね!(=^^=)
    来週はいよいよ凱旋門賞♪
    日本ではG1スプリンターズS♪
    もうワクワクです!)^o^(
  • 9. フーガ450さん フーガ450さん
    あすから794さん
    
    ログまとめて読みました
    
    登場する数人の女性とのやりとり
    
    色々ありながらも今となりに
    居るのは本当に良かったですね
    o(^o^)o
    
  • 10. フーガ450さん フーガ450さん
    ともおちゃん
    
    子供って言っちゃダメだよって
    念を押しても、喋っちゃう
    
    じゃんけんぽん
    私、いつも、やってるよ
    本当に、可愛いログ
    
    また楽しみにしてる
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    なおちゃん
    
    お食い初めおめでとう
    一つ一つ、子供と一緒に成長だね
    
    検査結果
    大丈夫だよ心配いらないから
    なおちゃんは、病気では
    ありません
    
    また可愛いログ待ってるね
  • 12. フーガ450さん フーガ450さん
    真弓さん
    
    いつも、同じように感じてくれて
    本当にありがとう
    
    真弓さんは、馬に限らず
    本当に生き物が大好きなんだね
    
    私もそうだから、ひしひしと
    伝わってくるよ
    
    気持ちをわかってくれる人が居る
    本当に、嬉しいですo(^o^)o
  • 13. フーガ450さん フーガ450さん
    定っちさん
    
    いつも、ありがとう
    
    祖父は、駅勤務だったんだけど
    牧場を経営していた叔父さんに
    跡取りが居なくて
    それで、急に牧場を継ぐ事に
    
    夏休み中、家族が帰っても
    ずっと牧場に居た私に
    「こんなに馬が好きなお前が
    男の子だったらなぁ」って
    祖父は、いつも言ってました
    
    初めてのウオッカの馬券買い
    京都記念だよね
    このレースウオッカは6着
    
    相撲、すごい新人が
    定っちさんのログ見て
    相撲、見たよo(^o^)o
  • 14. フーガ450さん フーガ450さん
    阿修羅さん
    
    ありがとう
    
    馬だって、調教が辛いときもある
    走りたくないって時もある
    だけど、いつも一生懸命走る
    
    そういうところに感動する
    
    サラブレッドじゃなければ、
    5ヶ月で母馬から引き離されず
    もっと、側で甘えられたかも
    
    馬は、お金が欲しくて走る訳じゃ
    なく、ただただ、いつもお世話
    してくれる人の喜ぶ顔が見たい
    それだけのために走るんだよ
    
    新馬戦のパドックだと、馬主を
    見つけた馬が、嬉しくて
    ヒヒーンって鳴いたりするよ
    馬って、本当に可愛いよ
  • 15. フーガ450さん フーガ450さん
    まるさん
    
    GIDREAM は、オグリ全回転
    最強馬は、スズカ全回転がプラス
    三冠馬台は最強馬全回転
    
    さや姉ログ見たよ
    
    私、AKB見たら、まるさんを
    思い出してるよo(^o^)o
  • 16. フーガ450さん フーガ450さん
    レイ☆魔天使さん
    
    いつも馬ログにコメント
    本当にありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    いよいよ秋のGIスプリンターズ
    そして日本から3頭出走の凱旋門
    
    今から、ワクワクドキドキが
    止まりません
    

追悼名牝ウオッカの初仔ボラーレの急死を偲ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~三冠馬への道~の関連情報