記事詳細

パチンコ

夏は・・・海海と言えば・・・沖縄桜マックス&沖縄3

73 12

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
4月、5月、6月と、仕事多忙で
日本→←韓国を8往復

7月、ようやく落ち着き

7月11日
夏に相応しい台
沖縄3桜マックス

10Kまで、淡々と見せ場なし
やめようかなそう思った11K

「いくぞ~」って、サムの声
何処から私の台からです

6&7ダブルからのサム登場で
当たりもちろん16R

ここから一撃、2万発

ST終わり、続行玉を減らし

結果です。
投資は、11K
出玉は



7月末頃の稼働です。 猛暑なので、沖縄3台 6K ノーマルロングリーチから 沖海チャンス突入 これが、伸びてくれて16連

このあと、130回転くらいで またまた、確変当たり どうしたのってくらい絶好調 どうしても行かなければならない 用があり隣りのおばあちゃんに 確変中の台を「良かったら」と 人に譲っても、これだけ出ました

マリンちゃんの笑顔に癒され たまには、海台楽しかった ミルちゃん、やっぱり、海 良いね~p(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 3. ローザさん ローザさん
    勝ちおめです(*^o^*)
  • 4. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    勝ちオメです♪
    
    そんな良い海で打ったこと無いです(^◇^)
    打つといつも深海に沈みますので^_^;ハイ
    
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    お初にお目にかかります
    
    海物語
    
    淡々としてるところが
    
    いい~ですよね(^_^)ノ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そんだけでる機種なのを思い出しました(笑)
    
    あっぱれ
    (o~-')b
  • 7. なお★プー★さん なお★プー★さん
    フーガさん
    
    人´∀`).☆.。.:*
    
    ありがとぅ
    
    
    それに
    天晴れぇぇぇ
    (☆。☆)
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひぃさん♪
    気持ちヨク 出せたんだネ(≧ω≦)
    
    にしても…
    イソイソだったね…(>_<)
    今は 少しは 落ち着いたのかな?
    体調に 気をつけて リアもパチも マイペで 頑張ろうネ (●^o^●)
  • 9. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ひーちゃん勝ちおめですそれにしてもすごい出玉あっぱれです
  • 10. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ひーちゃん♪
    隣に台譲っても
    25000発!!
    凄すぎですね!!
    馬台が少なくなってますが…
    海でも楽しめて良かったですね♪
    韓国の仕事、お疲れ様です!
    凱旋門にスプリンターズ、楽しみですね♪
  • 11. よし。。。さん よし。。。さん
    ひーちゃん♪
    仕事大変だったんだよね>_<
    お疲れ様でしたm(._.)m
    海台 俺もけっこう打ってるよ
    単純だけど面白いよね
    爆連おめでとう(^o^)
  • 12. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん、海ではなかなか2万5,000発は出ないよ〜o(^▽^)o
    
    すごい!
    
    でも、私の中では
    フーガさんには競馬物、打ってもらいたい(≧∇≦)

夏は・・・海海と言えば・・・沖縄桜マックス&沖縄3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)