記事詳細

パチンコ

中山GI観戦→最強馬決定戦そして凱旋門に行ってきます

28 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
昨日、日曜日の稼働です
秋のGIスタート
中山・スプリンターズ観戦
外枠ひいたマジンプロスパーを応援
結果は、絶対王者ロードカナロアが
2連覇を達成凄いです
マジンプロスパーは4着でした
ですが2着~5着までがクビ差
プロスパーの今後に期待します
中山の帰りに、実家に寄って

夜、久しぶりに最強馬決定戦打ち

育成馬は、ごろころさんの好きな
最強マイラー・タイキシャトル
ロードカナロアは、GI5連勝
タイキシャトルの記録に
昨日のレース制覇で並びました

1台目・12K使い何かイマイチ
2台目・6K
馬群通過で、保留がサンセイ柄

新・ジョッキーモード突入し
デカムチ落下から、実写レース
98年安田記念1枠2番
鞍上は岡部幸雄騎手です



タイキシャトル1着 やったっ喜んだのもつかの間 8ラウンド通常ガッカリ 実写レース見れたし 赤演出以上のリーチを2回外すまで 続行しようそう決めた直後 新・優駿モード突入し1回転

GIレースが選ばれ デカムチ落下 レースは、安田記念 タイキシャトルは安田記念を 勝ってます 実際に勝ってるレースが出現は とにかく熱い最強馬決定戦 ですが、間違いなく、潜伏なし これは、自力で引くしかない 馬への愛をハンドルから台に注入 結果は・・・さすが、タイキシャトル 安田記念勝ちました この当たりから連闘チャンス突入 6連目ダートの鬼・アドマイヤドンに負け ですが、調教モードで引き戻し タイキシャトル8連目・快走中 閉店10分前 連闘を残したまま、終了 結果です 投資は・・・18K 出玉は、

プラス20Kでした(^_^;) まさかの8ラウンド通常から 優駿モード1回転当たりにも かなり驚きましたが 実は、昨日、もっと凄いことが スプリンターズ馬券を 土曜日すでに15K購入済み ゆっくりレースを見よう ですが、池添騎手を発見 今年こそ凱旋門オルフェの背に 乗せてもらいたい フランス遠征にも行きましたが 凱旋門騎乗は、スミヨン騎手に 三冠馬に輝いたときも その後の歴史に残る逸走や、黒メンコを着けての惨敗 悔しい想いをオルフェと共に 乗り越えてきた主戦・池添騎手 池添騎手の馬も買おう 追加で買った5K ロードカナロア→ハクサンムーン→マヤノリュージン 三連単馬券2Kが的中 後から、マヤノリュージンが 15番人気だったと知りました 馬券投資トータル・20Kが 馬単&三連単が的中して 570Kになりました 先日、支払ったフランス渡航の旅費 それ以上のプラスになりました 池添騎手の分もオルフェの応援 凱旋門 買う馬券は、決めてます 単勝オルフェとキズナ 馬単馬券 オルフェ→キズナ キズナ→オルフェ 日本でも日曜日夜11時から テレビ放映されます 金色に輝くオルフェーヴル 漆黒に輝くキズナ 日本競馬会、悲願の凱旋門制覇 みんなの分も、オルフェとキズナ 全霊込めて←力入りすぎ 応援してきます サンセイと藤から、新しい馬台が 楽しみです\(^O^)/ いつにも増して、馬全開の 最後まで見ていただき ありがとうございました 皆さんにも、嬉しいことが たくさんありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

中山GI観戦→最強馬決定戦そして凱旋門に行ってきますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)