記事詳細

パチンコ

最愛馬オグリキャップ三回忌

21 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

7月3日オグリキャップの命日
2日後、北海道新冠の優駿へ
墓碑には顔写真&戦績功績が
刻まれ隣りには白銅の実物大
オグリキャップ像が
本当に長閑で良い所でした

早めの晩ご飯の後、へ

1台のみのGI馬台1/179
先客ありと思ったら
ちょうど辞めて席を立たれました

本日当たり20回約300回転台

タマモクロスをオグリに変え

諭吉さん投入

400回転・・・
熱いリーチすら来ない

諭吉さん二人目投入

12K使った490回転の所

ジョッキーモード赤ヘルメットから
GⅡレース
ゴール前、四頭競り合い
『お~っと、どうした』からの
デカムチ惨敗プレミア



ここから3連 出玉が無くなりそうになった所で 貴方にとって競馬とは 武豊バージョン デカムチ連闘チャンス6連 特別調教モード中に7リーチから オグリキャップ全回転 引き戻して5連 200まで回し10時過ぎたし もう、辞めようと思い 玉数のをパチリ

なんと、この時、熱い演出が その脚は強く その鬣は美しく その瞳は夢を追う 武豊擬似連からのドリームカップ オグリ勝利し宝塚記念にも勝ち 連闘チャンス突入 騎手、河内洋さん 敵馬出なくてデカムチ 7リーチからの全回転 連続三回16ラウンド 6連のところで時間切れ 後ろにスタッフ居たのではパス 最終玉数は玉でした 結果です 投資は12K 出玉は20228玉 58Kのプラスでした いつも見ていたオグリ全回転

オグリが歩いていた オグリが走っていた この場所にも行ってきました 今はもうここに居ないオグリ だけど心の中に生き続けています ずっとずっといつまでも 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最愛馬オグリキャップ三回忌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)