記事詳細

パチンコ

2回目の大海物語2

21 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は父の日
を渡し、お寿司を食べに行く
約束を昨夜、したので
で40分の実家へ

早く着きすぎ近くのへ

時間があまりないので
馬台は、やめて
ミルちゃんの好きな大海です

当たり0、160回転台

諭吉さん投入

2回プッシュの、1K

同図柄三つのチャンス目2回

次はノーマルダブルリーチと
次もとのダブルリーチ
これがビタ止まり

セグ見たら15ラウンド通常

だよね~単発の場合は130迄
回すのが、私の海のこだわり

時短抜け127回転

ノーマルダブルとが

停止後、走った2段階

タコ当たり
次は図柄を止めろで

結局、単+6連

200まで回し、ちょうど18時

下にチョコチョコ動いてる
ミニキャラが可愛くて

マリンちゃんの笑顔とサムの
学生服姿に癒されました


結果です

投資は、1K

出玉は



玉、4円等価です 後ろにおじさん二人がずっと 見ていて 、撮れませんでした 玉数のも、いつもは、数字だけ 大きく撮りますが、今日は 遠くから撮ってます 大海2、タッチしてキュイン ミルちゃん、あれは、最高だね また、今度、打ちます 最後までありがとう ございました(*^O^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2回目の大海物語2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)