記事詳細

パチンコ

2万3千発のGI馬台

28 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

夕方『晩要らない』とダンナ
『じゃ、行ってくる』

と言うことで大好きなGI台

ここは、1/99台のみ

5連のあと連続単当たり5回台に

3K
ブラックアウトから
その脚は速く
その鬣は美しく
その瞳は夢を追う
武豊バージョンからの
ドリームマッチ
兄弟対決兄豊で勝利

レースは大好きなオグリキャップの
代名詞とも言える有馬記念
オグリ頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

いっちゃ~く連闘チャンス
これが5連で2箱半
半箱飲まれちゃ出る
これを繰り返し

この時、友達からあり
一旦外に出て話し
裏の入り口から入ったら
そこは禁煙コーナー
初めて、ここに来て気がついた
1番打ちたいGIMAX台が
ないと思って諦めていた私
台の2箱をサッサと流し

禁煙コーナーの馬MAX台へ

あぁ~凄い久しぶり

本日当たり0、40回転台

10K
200回転
擬似連、真ん中図柄【本命】から
次回、GI出走決定
全てを賭けろからデカムチ
GIドリームカップ
オグリキャップタマモクロス
芦毛の二頭の実写レース
オグリが勝利

レースは高松宮記念
オグリが実際に勝ってるレース
『もう追い付くことは出来ない』
で、オグリいっちゃ~く
連闘チャンス突入

台は危険度☆☆でも負ける
だけど、MAXパワー
危険度☆☆☆☆でもオグリ勝利



あっという間に10連 結局、16連 その後90回転で2連 200まで回してやめ MAX台で17箱出し 2箱飲まれ 15箱流しました いつもパーソナルのカードに貯玉台 なので、久々にドル箱積むと 出した感がスゴくあります 思わず撮りました

結果です 投資は、台3K MAX台10Kの13K 出玉は

80Kのプラスでした 13連で危険度☆☆☆☆☆MAXの サイレンススズカ登場 スズカなら負けても納得と 思ったら2着で連闘継続 ちなみに16連時、白面の貴公子 ビワハヤヒデ危険度MAXに 負けました やっぱり、MAXのオグリは最強 大好きなGI台 撤去される日まで打ち続けます 最後までありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

2万3千発のGI馬台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)