記事詳細

パチスロ

北へ還れ!

5 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前回ログご覧頂いた方ありがとうございます。

前回で2019年が終ったわけです。
それでもまだ約2年前のお話となるわけで…

20年の年頭は色々ありましてね。
当時は京都に住んでおりましたが…
仕事の都合で岩手県に頻繁に出張しておりました。

んで…1月から3月はほとんど打てず終いに
輪をかけるように勝てない暗黒期へ突入。
およそ3ヶ月で7000枚の逆噴射と大敗…


そしてこの時期…覚えてますでしょうか。
憎きウイルスが蔓延し始めて大変なことになってた
時期でもございました。

岩手滞在中にみるみる感染者が増えて行き
容易に行き来する事が宜しくなくなってまして…
(自分なりに感染対策は万全を尽くしてましたが)

そして何度目かの出張中に件の宣言が発令され…
会社から公共交通機関での移動禁止も同時に発令。
となると来たはいいものの出れないわけです。

当時は県内感染者がゼロとなっており
逆に緊張感があったのを覚えてます。
言葉にはしないですが…みんな
「第1号になりたくない」って思ってましたね。

でもホテルにずっといるのが非常に苦痛なんですよ
12平米程のシングルルームですよ…

ってな背景があったりもして4月初旬
初となる岩手エリア攻略の始まりです。


各地方に色ってあるじゃないですか…
◯◯県は沖スロ人気とかJ系が強いとか

岩手ってばこれと言った色みたいなのは
感じないんだけどバランスが良いって表現が
良いのかな…

Jは高齢者の憩いの場的な感じでもあるし
技術介入系の機種もあって巧い人が打ってる
高純増ATマシンもあるし…まさかの30πコーナーも
島単位であるんですから。

これは上手く立ち回れればやっていけると思いましたね
なんせ沖系があるのが個人的に好きってのもあるけど
goodポイントなわけです。

で初手はJから発進。
基本的に客付と1週間単位のデータから
設定使ってるのは間違いないってのが根拠です。

気になるのは換金率なのでこの日はその確認も兼ねて。


結局設定は中間止まりにつき夕方頃にやめて
徘徊してると番長が異様に出てるんです…

メイン機種にしてる可能性ありと睨んでると
打てそうな台が空きになってました。

んでJの持ちコインでARTゲット…


流れが来ている…


 



 

 








温泉きた(*´-`) ありがとうございますの展開ですよ… これ勝利確定っすからね。

忘れてた(゜.゜) 温泉はこいつの期待度も上がること忘れてた… 久しぶりでございます。 んで調子に乗ったせいで3勝止まり… でBB消化してまたもや…

温泉祭りですか今日は… 多分天国ですねこれ。 うわっ…

絶頂は来ませんでしたが見てください… 消えちゃってます…下パネルが元気を無くしてます。 ってことは天国ループがほぼ確定… 更に絶頂も出てきてる… もうこれはあの設定なんじゃないですか?

んで更にこの天国から青7って 岩手県優しすぎじゃないですか… 俺が捨丸なら「惚れ申した!」って言ってる 否…言わせてください。 初回でこんなおいしい思いさせてもらって 良いんでしょうか…調査のつもりが テンション上がって今日の晩飯がレベルアップする ことばっかり考えてました。

リザルトです。 充分です…換金率もわかったし。 とりあえずここが当面の出張先ねぐらに なることは確定しました。 色んな意味で波乱の20年が始まったわけです。 この時はまだこの後に待ち受けてる激動を 知る由もないのですがね… そのお話はまたおいおいと言うことで また会う日まで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

北へ還れ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。