記事詳細

パチスロ

遊星より愛をこめて

3 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前回ログご覧頂いた方有難うございます。

ノーマル系美麗目探訪の続き…

Jについては美麗目と言うより美麗告知と言うべきか。


ノーマル系の雄である山佐のニューパルへ突撃…

まぁ…これもほとんど逆押ししかしないんです…
友に言わせると「単調すぎて退屈」だそうですが
それで良いんですよ。

単調の中にドラマがあれば。


Jも無論通常時逆押し

はなびは遅れ時逆押し



 



 



 





超絶気持ちいい瞬間… どのモード選択しようが何であれゲチェナは ど鉄板1確のBIG確定 下段に突き刺さった瞬間は毎度電流走る… 冷静を装っていますが…傷心(ハートブレイク)

上段停止もBIGの1確なんですが… これは衝撃と言うより…0.7秒程いつも思考停止 「……おっ!入った」って具合でございます。 Jシリーズのジョニーデップりとした7も好きですが パルサーのこのエッジの利いた7ですよ… シャープ兄弟もビックリするくらいシャープ。 ただこの日の収支を見返したら敗北しておりました… かわいい顔して毒ガエルだったようです。 そしてまた別の日… 今回はまたもはなびと逢瀬。 晩夏に打ち上げてやろうと思いましてね。

これは挟み打ってますね。 逆押しでこの1枚役奪取する時は左リールを この位置で止めることはしませんので。 挟みでも左→右と止まった瞬間は微妙な思考停止。 左リール枠上にドンボーイがいない事を確認します。 ドンボーイがいる場合、風鈴orボーナスでほぼ風鈴。 枠上暖簾で2リール確定目(BIG)ですからね。 んでしっかりと1枚役狙いましょうと…

これは…逆押しでしょうか… 覚えておりませんな。 逆押しなら七BIGの1確ですね(右リール枠上ドンボーイ) 氷-ブランク-七の1枚役取りこぼし確定につき。 挟み打ってる場合でもリーチ目 (左-中リール上段暖簾テンパイ) んでこの日の収支を見返した所… またもマイナスでやんの。 いずれも軽傷程度ですが… 打つからには少なくとも勝ちの芽を潰す行為は厳禁。 タイムスリップ出来るなら当時の自分に鉄拳制裁… 次回はこの負債を回収に向かうお話をば… また会う日まで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

遊星より愛をこめてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。