記事詳細

パチスロ

帰って来た!俺らの○日間戦争"異才の証明"

9 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前回ログ…ポチありがとうございます。

両者爆発のトリガーに手を掛けた所から再開します…

超番長BBストック4発vs絶頂対決ストック14発
まぁ…後者の方が有利なんですがね…。

でもこちらは超番長BBにつき次回天国確定してるのでね
ワンチャンこちらにも絶頂の可能性がある。
(まぁ来なかったんですけどね…)

ほぼ同時にスタートしてるけど…
絶頂対決中にベル引いてる分
枚数的にはかなりの開きが生じてます。


友「フォーッッッ!」


俺「マジ…マジですか」


ここに来て大ダメージ(対おいら)となる
フラグ引き込む友…


 
友「来たぜ…ぬるりと」

 



 




 






ダメだ…これは勝てない。 ノリ打ちだから本来喜ぶ所ですけども… なんか悔しいよね。 おいらのがお膳立てと言いますか… 前菜と言いますか…そんな感じ。 まさかの友もフリーズ… おいらの見えてるストックが無くなった刹那 更なる高みを目指す友の豪腕炸裂… 友「強麺なさいよ!強麺なさいよ!」 俺「アンディ…誰が分かんねん」 これ分かる人…30歳以上がほぼ確定。 天国のアンディに合掌。 おいらのは2000枚に何とか届き終了… 一応個人ノルマ(ンディ上陸作戦)には応えた。 ↑これ上のアンディに対して韻踏んでますからね。 友の台はストック見えてるにも関わらず やらせ終了(復活するやーつ)

んでまぁ…一区切りってことで。 この時点でほぼ勝確ですね…なんかネタバレ的で 載せるの悩みましたが… この後おいらが逆噴射あるかもよ? まだまだわからない。 そして終了した私の台は無事に引き戻し特訓突入。 これで引き戻せればリザルト画面の枚数は 引き継げるはずだから勝負はまだ決してない。 「次回 押忍 番長!」 えっ?ってことは確定引き戻しやろこれ! 6って思って良いですか…? 今座ってるのが6で右隣の友が5 そして最初においらが座ってたのが4とすると なんか綺麗に納得行く感じがするね…うん。 「ボーナス確定!」 俺「嘘だろッッッ」 引き戻しじゃなくて通常BB… どっちにしても高設定濃厚… キリのチーズくらい濃厚。 んで…この通常BBから突入したART中にまさかの タイトルカットイン… これ滅多に見れないから。 「ライガーのシューティングスタープレス」 くらい見れないから! 弁当が並行に揃っちゃうんじゃないの…? 揃って良いんだよ!グリーンだよ!

俺「かぁぁぁ…ここでいらねぇよ」 たったのストック1個じゃねぇかよ。 贅沢も休み休みってな声が聞こえてきそうですけど 本音だから仕方がない。 もう6でしょ…?そんなアピールいらないって。 アピールと言えばブロードアピール。末脚最強… 時刻にして19時… 遂に友にも終了の時が。

やり過ぎ… おいらの一撃記録余裕で抜かれたわ。 そして2年以上経過した今でもこの記録抜かせず。 おいらの出玉と合わせてほぼ万枚。 一人5万以上のプラス… 4000枚投資からの逆転満塁ホームラン。 これにて復活の戦争は終了… また帰ってくるかもよ。 それではまた会う日まで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

帰って来た!俺らの○日間戦争"異才の証明"へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。