記事詳細

パチスロ

冷血なりせば

15 3

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前ログたくさんのポチありがとうございます。

昨年11月の稼働へと移って参ります。
高ベースARTは性に合わないんすよ…
5号機初期の時もART機を打ち込んでた記憶があまりございませんでね:-)

今も昔もおいらの根っこは変わらないって事なんでしょうか?当時はジャグとかエヴァ系のノーマルタイプがメインでしたし。

4号機の頃でもストック機でしくじったらジャグで補填(強い日や時差開店で朝イチからも打ってましたが)

いつも時代に乗り遅れた打ち方なんですな…

11月にはギブスも取れて身軽となりましてねw
ただ、仕事が忙しく稼働が極端に落ちておりましたので、大きく勝つことも負ける事も無かったのです。

唯一の朝イチ稼働が出来る日に飽きるまでチカらせようと少し遅れての入店直後より鳳凰へ…

300G程でBIG0 REG2へ着席!(時刻9:30)


序盤は燻りを見せたものの、「一跳ね」が数回あり午後に入ってからは安定の下皿以内チカ!

ストレスフリーな展開ってのは良いもんですな…



あまり知られていないですが… 鳳凰のBIG中ハズレには設定差が存在します。 ただ、高設定でも頻発するレベルでは無いので重要視出来ないんですがね…でも初めて引いた(^^) 良く手を止めたよ(*´-`) ノーマルの面白いとこってこういうの(設定差があるフラグ)が出現すると往々にしてハマり始めると言ういわゆる「緩急mode」が発動… まっ!打ってる最中は笑えませんがね(--;)

あと1BIGで5000枚見えたのに(゜_゜) 結果的にはピークから1000枚近く減らしてるから偉そうなこと言えないし…この展開で20時なら追っかけるでしょ?おいら間違ってない(`Δ´) 翌週…仕事帰りの一幕… 沖ドキのモードB狙いもあと一歩が踏み出せず、悶々としていたのです… 21時…ちょいマイナスで明日に繋ぐか、攻めるか この狭間で心が揺れてる時にノーマルの高設定があるとダイブ可能となるのです。

一番下否定(  ̄ー ̄)ノ知ってるわ! ここでそのアピール(獲得枚数2枚の損)必要ねぇ 一枚でもプラスにしたいのに…明日の朝イチにやってくれます? とは言うものの、ここからBIG連が炸裂してVSの出玉分がまるまるプラスね(^^)ありがた~ んで、12月の初週末。 この日は何故か実家に… 何で帰ったか全く覚えてないけど、何打ったかは覚えてるんすよ…不思議です(._.) 朝イチはハナビ一択…投資4kから買い足しすること無く順調にボーナスを引くもBIG中のそれが奇数の数値及びハズレ出ない… ただ小役が落ちるからまさか…5?

確実に遅れての逆押し→消灯(1確) 左リール長男下段狙い→ズルスベリ 大逆転のREG否定(七確) たかが遅れで全リール熱く打てるのもノーマルの特権でしょうかね?ボーナスの絞り込みも面白さの味付けになるのです(^^)

設定5?の破壊力ですか? ノーマルで久々の爆勝(’-’*)♪ 合算1/123って、マイジャグだな(*´-`) しかも奇数濃厚の挙動でww もうノーマルしか打たないんだから( 〃▽〃) それでは!またの日に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めましてm(__)m
    Aタイプ好きな方見つけて嬉しいです(〃^ー^〃)
    
    鳳凰のハズレ2か月前ぐらいに初めて引いて、ブログで質問したばかりですよ 
    設定差あるのその時知りました 笑f(^_^;
    
    ブログまた楽しみにしてます(^-^)ノ
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    ぴぴさん
    コメントありがとうございます。
    高設定ならノーマルでも8000G以上は余裕で回せますよ(^^)そんくらい好きです!
    でもハナビとバーサスは出目が楽しすぎて回転数じゃないんすよ。「楽しんで勝つ」が主軸となっております。
    AT機が無くなるに連れてノーマル政権復興すると読んでます。

冷血なりせばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。