記事詳細

パチスロ

Lover soul

13 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
皆さま如何お過ごしでしょうか。
年明けから書いていなかったので…
明けましておめでとうございます。

早いもので1ヶ月が終わりましたね(--;)

遡ること3ヶ月前のお話しですがご容赦ください。

まだ骨折(大リーグボール養成)してた頃のとある1週間のお話しと相成ります。

朝イチは病院の予約→ちょい打ち→診察→打てる台なら追っかけるってな感じでしてね。

まぁ、この時溺愛してたのが熊酒場2(^^)

初代酒場の「虜」飛び越えてトリコロールってな勢いがあったので懐かしさと新しさを求めてたとでも言いましょうか…

凡人~~( ̄0 ̄;





ちょいちょい~ BARからの「男の殉情」って… 56確定じゃないか(・_・?) マジかよ…6なら夢の119%だぞ… 良いのかこんな簡単で? ってのが診察前の出来事でしてね… とりあえず店員さん呼んで休憩→診察 ですぐ戻りぶん回し体制へ(  ̄ー ̄)ノ 119パー(’-’*)♪119パー(’-’*)♪ 119パー(’-’*)♪119パー(’-’*)♪ 全然当たんないのよ… まぁ、56でもハマる時はハマるしね… んで、400GチョイでBIG→クレ内即連BIG 更にまたBARからの「男の殉情」もう分かったから…しかしここからまたハマる… ん?ちょっと待てよ… この台BIGの種類と選曲で設定推測が出来るんですが、連荘時には選曲が変わるんよな… 一回調べ直そ! 案の定…連荘時はBAR→男の殉情がデフォ(--;) んで。昨日のやめゲーム数確認したら2G… 朝イチ18GでBARだった…このハマり 据え置き濃厚の不作台じゃねーかよ… そうだよ!そうだよ!あるわけないよ… 客付き全くなのに酒場の6なんて… 夢見れただけ良いか? 収支…-12k(信は力なり※スクールウォーズより) ↑負けてんじゃねーか(`Δ´) 翌週は仕事の都合もあり、大阪遠征ッッ! 久しぶりだな!大阪(゜_゜) 朝イチはまったりハナビからスタート 鳴かず飛ばず…絆で様子見…鳴かず飛ばず(と言うか撃墜) ありました…砦中の砦:-) 370Gやめの冥王…ヘルだけ見せて(._.) ぶぶぶぶ…。。(〃_ _)σ∥ポチ… 「激熱」出た出た出た(完璧狙い通り) hell狙いと見せかけての…せいッッ!!

メイオー( ̄0 ̄; トリプルメイオー(液晶、リール、パネル) ↑馬名チックじゃね? 「サクラバクシンオー」「トウカイテイオー」 みたいな? トリプルメイオー (父クロノス、母レアー、厩舎:冥府) ほら?それっぽくね?ww GODだろ…ここは…2ヶ月引いてないんだぞ? んで、頑張りどころも虚しく平均300Gスタート まっ!投資分の捲り確定したし、珈琲ブレイクしながらまったり消化しますかね~ 珈琲買いに離席→戻り一服(-.-)y-~ それにしても15枚役引けね~ 純押しリプがなぜ今? もう少し前にやれや俺の左腕:-) ったく… ぶぁお~~~ん……

やれば出来る子(*´ω`*)わしの左腕! 愛くるしいなぁ…ほんと愛くるしい(*´-`) 2ヶ月ぶりのGOD降臨!! 犬→ペル→ペル

結果…イマイチ…GODとハデスでこれ? ループも無し… 即やめ… この夜は後輩と飯だったのですが、まだ時間あるし…暇潰し(趣味打ち)

しびれるわ…チェスチェ(゜_゜) 王道のリーチ目って感じだよね… 後輩「どうすか?」 ほれ!(GOD揃いの写メ提示) 後輩「寿司っすね」 この野郎…一日のドラマ知らずに幸せな奴だよ… まっ!かわいいから許す(  ̄ー ̄)ノ 収支…+1400枚(実質寿司のせいでほぼ±0) だがそれで良い…のか? それでは(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

Lover soulへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。