記事詳細

パチスロ

SPEED

15 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
皆様、温かいポチありがとうございます。

前回のログからぽちが急増…(^^;
本当にありがとう。

アカギもびっくり…これぞぽちの倍プッシュ!


だか、シャ乱Qよろしく!
天狗になるにはまだ早い…


タイトル…吉川続きと思わせて違います。

お騒がせ議員を輩出した沖縄出身某アイドルグループとも関係なし…

バスを止めちゃ行けない映画とはもっと関係なし!


んじゃ何か?


…



…



それを言っちゃあ、おしまいよ…


6月が今年の暗黒期だった気がしますよ…


ネタになるような出来事ナッシング…

でもこの跳ねっ返りは必ずあると信じて7月へ!




沖ドキのモード狙い最中、金色の筐体が期待値プラスのゲーム数で落ちてたので着席…


速攻当たる…つか、天国やめじゃないの?

何も引いてないし、ハズレからこれ出る…?







サシシ(//∇//) すでにluck up! この日はこれで取りきりやめ。 結果3連… 上乗せのピュルピュル♪久々聞いたわ! GODなんてモー娘。よろしく久ぶりだからね。 piece piece♪(^^)v 週末は朝イチ勝負も鳳凰がことごとく裏切りやがる… ま~た昼前にして沖ドキ… 不安しかないよ。 とりあえず、4スルー台があったので着席! 1回初当たり引くも天国上がらず… あ~不安…

中リール不貞腐れフリー打ちで良く手が止まった! 見上げたもんだよ屋根屋のふんどし! 大したもんだよ蛙の小便! すでにluck up♪ まっ!固まらないのがオチですけど… 良いのです!収支がちょい浮き程度でも、 沖ドキは精神収支のが大切だから。 良く耐えた!良く引いた!と自分に言ってやれるような結果となればそれはそれで勝ちなのかもしれないのです。 皆平然と打ってるように見えますが、沖ドキ打ちはこの不安ってのと闘ってると思うのです。 次回天国確定時の精神状態… 「10万円入った財布無くした!」 と思ったら、 定位置であるズボンの後ろポケットではなく… 散々探した挙げ句、 大金だから上着の内ポケットに入れていたのを忘れ、ふと胸の辺りをまさぐるとその事に気付き 「あっ!そうだ!」 「良かった~~~~~( ノД`)…」 ↑ってレベルの安堵するんですよ。 これで(天国抜けで)(財布探し)やめれる~♪ 「安堵の瞬間」選手権があったら、 「ハマった末の沖ドキで初当たりからの次回天国(以上)確定」 ベスト8には入るね! 即逃げ… でもその後、打てる沖ドキ探しちゃうんだから、 おいらってスロ打ってる時はドMだなww しかもそれでこの後に座った沖ドキの方が出る… ってこれだから面白いよ(^^; んで、ちょっと8月に食い込んで、 8月の月初め実戦! 仕事終わりスタート。 と同時にこれだもん… 投資200枚…

とてもBEAUTY! フリー打ち故に払い出し音普通のチェリー 5%でフリーズ… も、50%制する事が出来ないんだからやれるわけない…

お・ま・け… 夏の終わりのサービス! カナちゃんランプは点灯するとビキニが透けます 凝ってるよね~ こう言う小技がね…まるでキーロックみたいに ジワジワ来るのよ! ん? スピード? 気付いた人はジャパメタ世代って事です。 それでは(  ̄ー ̄)ノ 次回は大阪遠征編…
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

SPEEDへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。