記事詳細

パチスロ

俺等の○日間戦争~10日目~振り返り&大阪編①

4 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
皆様毎度閲覧ありがとうございます。

まずは、5月の振り返りから…
振り返りって大事だと思うんですよ。

その月の反省や、「あの時」の立ち回りを参考にすれば自ずと勝ちを継続出来るはず(..)







5月の収支一覧です。 自分で言うのは何ですが…かなり優秀。 1日と2日は個人戦! 1日はハナ鳳凰で推定設定6ツモ (良く見つけた!これはタイミングに感謝) 2日はHANABIでした。 (友の打ってたホールに赴き跳ねっ返り成功) 立ち回り的には×ただのオカルトだからねw 3日はノリ打ち(ノーマル系only) (おいらはHANABIの推定2の波に乗り、友はMJ) 立ち回り的には◎引き際も完璧! 4日もノリ打ち(ATメイン) (リニューアル店→第2ホームへ移動) この日は反省だから…友が絆で逆噴射。 たまたま沖トロでフリーズから5500枚出したから助かったものの、引けてなかったらぼろ負け。 14日もノリ打ち(ノーマル系&沖トロ) 朝イチの店選び失敗からの逆転だから立ち回り的には△位かな?沖トロの偶数をしっかりと見つけられたのが勝因かと。やっぱりデータ参照は大切だと感じた一日… 15日もノリ打ち(沖トロ) この日の立ち回りは◎店選びも友が一押しの時差オープン店に行けた事、台選び、ヒキと全て噛み合ったんだよね。沖トロに惚れたよww 21日もノリ打ち(GODシリーズ) この日は店選び◎台選び○ヒキ友が◎ と言った所でしょうか?友の情報収集が光った日だったかな?5月で一番の勝ち額(  ̄ー ̄)ノ 22日もノリ打ち(HANABIとゾーン狙い) 店選び◎台選び◎ヒキある意味◎ 旧イベントDayを信じて設定6の奪取に成功! HANABIのBIG中ハズレ爆裂…友の店選びに脱帽。 全勝でした…奇跡だよ(..) さてさて…先週は仕事で大阪だったわけです。 実は大阪に行く事があるため、まだ貯玉残したままなんですよね。 朝イチは沖トロのリセット狙いしたものの微妙… 北斗転生に一縷の望みを託して着座! 座っていきなり1400あべしover 5連も屁のツッパリにもならず:-) しかし天国で引き戻し4連… 226あべしで更に解除(  ̄ー ̄)ノ 順当に連が続く…違和感:-) 闘神!やっぱり~ATレベル3はありそうな? ついでEXからSPバトルへ!

これだよ!これだよ!これだよ!これだよ! めっちゃカッコイイ! レイに無想転生して南斗水鳥拳を使うケンさん 7連で終わるもバトル内容(演出)に大満足 その後、更に中段チェリーからSP 神拳勝舞中の7揃いからSP 百裂乱舞突入で勝舞玉アホ乗せ!

久しぶりに5000枚over( 〃▽〃) ケンシロ楽しすぎるなぁ(。>д<) まっ!小役確率は悪いのでやめ! 収支…約4500枚のプラスで着地。 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

俺等の○日間戦争~10日目~振り返り&大阪編①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。