記事詳細

パチンコ

微妙戦にて

15 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は行こうかどうか迷ってサイトのおみくじ引いたら大吉だったのですかさずに参戦とりあえず甘斬に 開始5kで、ものちゃん→奥村→フェード→傾奇御免→ハズレ→だがそれがいい…でも3勝 殿抜け数回転後、喧嘩チャンス→「喧嘩の決着は~」→さらに→真田(白白小)で当たり 天下無双ボーナス含む4勝結局6k使って回収6k…意味ないし納得行かないので昨日と同じく1パチ斬へ本日14勝680回転の台に 開始4k下段赤→上段金→キセル→ボタンプッシュで慶次笑い声→直江(白白小)で当たりでも4勝殿中に増援で2確ひくも100回転で通常落ち潜確かと思いきや110回転前後で2通へやる気喪失してヤメ昨日から4連以上しないし無念
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

微妙戦にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬の関連情報