記事詳細

パチンコ

激アツじゃ~

9 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに書きます昨日は昼間から参戦甘斬打ちたいけどマイは相変わらず満席の為、なぜか1パチ斬へ開始早々2確ゲッツするも数回転後には2通に落下1パチだからと舐めてて気付いたら-8kあかんこりゃ敗北や~思ってボタンポチっとしたらなっなんと下段金→朱鎗ドカーン→珍しく→白襖、あれ→と思ったら風流リーチなんじゃこりゃ思ったら、中図柄7→いきなりトラ襖→最後の聚楽第猛烈に熱いっすでもわずか4勝で敗北最近慶次シリーズ4勝目がRUB16になる時って連チャン弱い気します(オカルトですけど)自分だけですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

激アツじゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬の関連情報