記事詳細

パチスロ

おみくじ詐欺ww

14 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です(^^)

さて...前回までのあらすじ

【おみくじが中吉で研究して勝負が出来るオススメ機種はなんと戦国コレクションだった】
ですww

って訳で逝ってきましたww

13:30
ホール着
戦コレ余裕で空いてます(^w^)
320Gでヤメの台発見(^w^)
とりま384まで回すか(^w^)

投資2k
修羅突入んでいきなり金襖から狸キタ(≧∀≦)ノ

合戦勝利\(^ー^)/

コレはまさかさっそくおみくじ効果かw が…単発 いやいや今日は絶対行けるハズだ おみくじの言葉を信じて、頑張ってみるが… 960Gまで逝ってきたWW (G数解除) が2連 刀、冠が 360G(G数解除) 単発 128gヤメ 投資32k 回収上の写メ二枚 おみくじ詐欺に逢いましたwww 結果 おみくじと ハマり台狙いの シュミレート どちらもちっとも 宛にはならず (ともぞー心の短歌ww) 結局信じられるのは自分だけって事ですな゛(ノ>Д<)ノチキショー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

おみくじ詐欺wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)