記事詳細

パチスロ

おみくじ

9 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様おはよう御座います

いつも暖かい拍手有り難うございます(TT)
本当に嬉しいです(*≧∀≦*)ノ

今日のおみくじですが、自分的に驚きだったのでログしますww

【中吉】

● ラッキーナンバー ●
7
◆ ラッキー方角 ◆
東
勝負運が良い日みたいよ☆研究している機種があるなら今日チャレンジしてみるといいかも?
本日のおすすめ機種
戦国コレクション


まるで俺の心を読んだような内容(゜Д゜;)

まさに研究しようと思っていたww
まさに今日休みだから午後から打ちに行けたら行こうと思っていたのが戦国コレクションだったんですww

今日午後から行けたら迷わず戦国コレクションいてきますε=ε=┏(*゜∀゜)┛

さて結果はいかに(^w^)

皆様も今日も仕事にパチ&スロに頑張って下さい\(^Д^)/ガンバロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おみくじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。