記事詳細

パチスロ

2013初マイパチログ【結果をよめるか?】

13 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位

皆様♪
超ヒサビ~のパチログです。



興味がある方ゎ見てね!w



さて…
タイトルに書いた通りです。



↓写真を見て、あなたゎ結果が
よめますか?(笑)




↑只今21時40分 対戦相手はパイ子まで発展! 左下注目! 上乗せの文字が!? バトル中にチャンス目引いたら… 出ました(笑) おそらくハイテイツモ→上乗せです。 現時点で乗せまくりの残525Gあります よ~(^^)/ 果たして… 閉店までにこの上乗せが何ゲーム 乗るのか? この結果を俺ゎ見ることゎ叶う のか? 結果を予想してみて下さいm(__)m 続く…かも(笑) 結果ゎまた次回にでも(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2013初マイパチログ【結果をよめるか?】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)