記事詳細

パチスロ

4/22 コスプレ

9 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

つづき


ミウちゃんのムネ目当てのおっさんがどいた


2KでBIG
コスプレやばかったぁ
で大作戦タイムはいらず


追加2KでREG
コスプレやばかったぁ
で入らず



コスプレスロット
ラビィちゃんコスプレ成功

BIG コスプレ多分…うまくいったよね? で大作戦タイム ★カードなかなかgetできないなぁ とおもったら 次回予告 フリーズデス 超★デキー (・ω・)/ REG1回きて 大作戦タイム5回で おわった (´・ω・`) 投資★4K 回収★9K この台 フリーズ引きまくらなきゃ増えないきがする(´ω`) その後移動して一騎当千やりまんた 9K投資して 龍玉保留きて あたりましたが たんぱちゅ たんぱちゅばっか(´・ω・`) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4/22 コスプレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)