記事詳細

パチスロ

しゃくりゃたいしぇん

18 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
≦(>ω・`)キラッ☆


こんにちは

ランカ・リーです


あたしのカットインが出たら激アツだよ
(たぶん)



アルト君
聴いてくれる?

あたしの歌

みんなに届けたいんだぁー




えー
きのう
遊びにいって帰ってに帰り

また遊びいくので夜9時ににいって1kだけ5スロのサクラ大戦やって暇つぶししてました(´ω`)

Big1回、光武2回


30分くらい暇つぶせた友達迎えきてくれて帰ろう


って私が前ねばって22k負けたサクラ大戦が

めっっちゃでてるー


しかもSBSもひいたらしく、大神さんがさくらちゃんと2ケツデート

いいにゃ~(´ω`)
さくらちゃんが出てくるまで
サクラ大戦は諦められない(´ω`)



その後カラオケいってキゼツ


今日は5月5日だけどスロはイベントやってるのかな?

みなさま頑張ってください

私も買い物がんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

しゃくりゃたいしぇんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。