記事詳細

パチスロ

☆★こどもの日のおとなの優雅な遊び★☆

7 2

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
皆様どぅおーも♪
ぽんぽんでっせ(・∀・)



今回は5月5日の稼働報告です♪



たまーに訪れる平日休み(*´∀`)

期待持たせる日にタイミングよく休み

ジャグラーで、とは考えてたけど…




いざホールに行くとGOD島をウロウロしてしまう




今回はアナザーゴッドハーデスから(・∀・)




1台目300G廻して何もなし(・_・;)
ヘルゾーンにも引っかからない
投資11K…




2台目200ちょい廻して初当たり(o゜▽゜)o





わんっ!

わんっ!



ワンッ!!

ワンッ!!




ワオーン!!






わぁーん(泣)・゜゜(p>д<q)゜゜・





☆明細☆
[19~]
232   犬60  [100  343枚]
 44   犬70  [80   267枚]
517   犬70  [140  528枚]
220   犬70  [70   250枚]
686   犬60  [60   216枚]
 94   ヤメ



犬三昧~投資38K風味~
ハーデスはこれがあるからねぇ…(´・_・`)



凱旋の島を覗いたら
チラホラ空き台があったので移動




197G放置台に



264G  投資2Kで軽ーくGG♪これ2連(・ω・)




黄七が2連して太陽の戦車演出




よっしゃ!黄七引いた♪




…と挟み打ちしたら






トゥルルル♪

((((((゜ロ゜うわぁ!! ねぇ~♪このサプライズ感がいいよね♪(≧∀≦) 諦めかけていた投資を捲くってプラス(≧∇≦)b
もうひと当たり見てみたくない? 見てみたーい♪\(^o^)/ 続行(・д・) もうひと当たりが… 天井(゜∀゜ゞ) 上等じゃコラぁp(`Д´)q 単発 orz 負債が50Kに膨れあがった ちゃんと打つのは初めてかもしれない ガロ 魔戒ノ花 まだ打つんかいっ(*`Д´*) プラス負債42.5K ぺかりを求めてゴージャグ 2ぺかり プラス負債5K ほらね、言わんこっちゃない 退散(ToT)/~~~ 貯メダル換金しましたので 負債総額129Kですっ(〃ω〃)キャ♪ 神降臨したはずなんだけどなぁ… 次ログは5月8日稼働分です(・∀・) 御覧頂き☆感謝☆ じゃ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わんわん祭
    あるあるだっちゃっ
    
    神引けたんに
    乙(>_<)
    
  • 2. ぽんぽんさん ぽんぽんさん
    ろこどーむさん♪
    んちゃ(*´∀`*)ノ
    
    神引きの影薄ぅ~い(・_・;)
    わんわん祭りはまだまだ続くだっちゃ♪
    

☆★こどもの日のおとなの優雅な遊び★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)