記事詳細

パチスロ

☆★はじめてのあまぞん★☆

11 2

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
お気に入りの皆さん☆
初めましての皆さん☆

どーも♪
ぽんぽんでそ(・∀・)





僕でもできた♪
簡単で便利ね~♪


何買ったの? これ↓
(〃ω〃) てゆーか高くね?(・∀・) はい、24日(日)稼働報告です♪ 昼に買い物に行って 17:00過ぎにホールへ アマゾンで手に入れた 新しい武器を装備して(・ω・) アナザーゴッド ハーデス いらねーよ(゜ω゜) また配置変わって凱旋の台数増えてた けど満員怨霊(m´・ω・)m ひとしきり出玉でた 5500G 初当たり12回 231G放置 初当たりは軽そうなんで選んでみました(・ω・) 555G いぬ70 まぁスタートはこんなもんやね(・ω・) …が チャンスは早くも訪れた! 187G GG
おやじ~♪♪♪(゜Д゜)
(≧∇≦)b で、 ばたんっ!!
アレ引いてて欲しい!! もうそろそろいいんじゃないの?ハーデスさんっ!!
((((*゜▽゜*))))
あっそ(・_・;) まだ精進しろとおっしゃるのですね でも このおやじは 上乗せも絡み 2367枚げっと♪[901G]
もしかして、もしかすると今月捲れる!? …というのも 当たりが軽い こんなん↓ [234~] 555 犬[70] 187 ハーデス[500] 254 ペルセポ[100] 118 犬[60] 51 犬[70] 272 犬[70] JMで何か起きれば…可能性はあるよ だったのに 400超えHZ煽りがない(・_・;) 435G
来た!!!(≧∇≦) これはモノにしなければ!!! 時間的にもラストチャンス 引けニャイ(;´∩`;) 最後の足掻きは 60G 170枚でした 切り上げて1948枚流し 余った時間は目に付いたパチをちょろ打ちして 逆転裁判 3K ヤマト 1.5K ビッグドリーム 2.5K ちょろ打ち要らんかったね(-ω-;) ☆結果☆ ①アナザーゴッドハーデス 投資 12K 回収 38.9K[1948枚] 収支+26.9K ②ぱちんこ 投資 7K 回収 なし 収支 -7K 19.9K勝ち(ゝω・) ついでに4月収支報告です 投資 312K 回収 279.2K 収支 -32.2K でした(´・_・`) でも月前半を思えば盛り返したほうだよ 5月はがんばるプー(*´ω`*) 御覧頂き☆感謝☆ じゃまたね(*ゝω・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カチカチくんね
    私も持ってたなぁ(笑)
    
    5月気持ち切り替えて
    ファイトだーよ!
  • 2. ぽんぽんさん ぽんぽんさん
    ろこどーむさん♪
    こんち(*´∀`*)ノ
    
    まだ活躍してないけどね~
    
    お互いに5月乗り切りましょう(≧∀≦)

☆★はじめてのあまぞん★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)