記事詳細

パチスロ

『やりおった』

14 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
12月8日の実戦

[祝]初[クラッカー]『やりおった』


『巨人の星』は初代からすべて打ち込んでいる 『やりおった』は基本リプレイ4連で発生する。 もちろん今回もそうだろうと思っていた。 だが…今回はビッグ中でした 黒い方でなく赤い方が揃いました 皆さんお気づきになりましたか? 画像が少し斜めであるのが… そうです 引いたのは隣… 連れY 目押しは出来ないが引きは強い 数日前もほぼ初打ちと言ってもいいミリゴで… 通常時に『赤い扉』がちゃんと開いて『GOD』『GOD』『GOD』をあっさり引いていた… きっちり5セットで終了していたが… この『やりおった』で猛特訓 ボーナス ボーナス 上乗せ ボーナス 特訓 めちゃくちゃなループで… 結果5500枚ゲット ジュンハズレの見てないとこで終了していたので画像なし しかも換金まで済ませていた ちょっと前までは… 『いっぱい出たから使っていいよ~』 『これっていくら位になるのかなぁ~?』 なんて言っていた娘が… 成長したな… この日のジュンハズレ マイナス62K… 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

『やりおった』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

巨人の星V~汗と涙と根性編~の関連情報