記事詳細

パチスロ

マイナー台特集(1)

32 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
はぁ…、


最近勝ち続けていると思ったら、やってしまった。


‐10K。


まぁ、-20Kからの取り戻しだったので、まだ気持ち的には軽傷で済みましたが
(^_^;)


負債の原因は、コイツ↓

メガラニカ。 ジアマゾンロードでお馴染み、ラスターの台です。 細かい仕様は、機種情報に載ってますが、特徴としては ・リールは1ライン。 ・演出はほぼ、ミリオンゴ○ト。 ・ノーマルAタイプなのに、なんだかとても荒い機種。 ガシガシ連チャンしたかと思ったら、グッサリはまる というわけで、グッサリとハマりました(笑) 何で打ったかというと、マイナー台が大好きだからです! まぁ、今日は見かけてしまったのが良くなかったですね (*_*) その後、緑ドンとツイン2でちょっと取り返したのでした。 さて、次はどんなマイナー台を打とうかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

マイナー台特集(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

メガラニカの関連情報