記事詳細

パチ&スロ

GW………コワイ

37 0

びでおさん

ブロガーランキング:-位
皆さん


いつもして戴きアザース







え~






今月入って2連勝したんですよ……確かに…




イイィー来てたんですよ…………ホントに……








昨日ゎが定時に終わりの後輩との目の前にあるにイッたんですよ







このめったに行かないんです







何故なら……勝てない

コインがメチャ汚い

あっという間にが真っ黒(笑)






結果ゎ……43k負け






の相性悪過ぎ







今日ゎ休みだったから昼までユックリ寝て







14時からへ出撃したんですよ








結果ゎ……60k負け







いや~




全く出て無かったハハハ







移動しても……全く出て無かったハハハ







ヤメればイイィーのに60k






フッ







2日で103kマイナスギャッ






ヤッチマッタなぁショボーン








みんなゎ知ってると思うけど………







勝つの難しいけど……………負けるの簡単なんだねハハハ






参考になる







いいなぁ~じゃないですから……†(笑)






じゃまたね


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

GW………コワイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。