記事詳細

パチンコ

1パチってどうなの?

65

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
さて続きです


1パチのデメリットは、得られる金額が4分の1になってしまうと言う理由だけではないと思います。


1パチは側から見ると、4パチ同様にお客が付いたとしても、の売り上げも4分の1になりますよね

機械代は中古を使うにしても、電気代、人件費は4パチとそう変わらないと思います。

もし、あなたがの経営者だったらどうしますか?

私なら4パチより1パチの釘調整を悪くします。


4倍悪くはしませんが(笑)

実際、釘調整の悪いがほとんどですしね


1パチなら多少釘調整が悪くて廻らなくても1000円でかなり廻せますから、気にならない人も少なくないのでは?と思います。


そもそも釘調整が悪いから触れないと言っているレベルの人は1パチを打たないでしょうし


稀に1パチの優良もあるかもしれませんが、そう簡単に素敵な釘調整のお宝台は見つからないと思います。


側も用意する必要ないですしね


よく、ストロークやゲージの勉強や研究目的で1パチを打つなんて話しを聞きます
これも否定はしませんが、研究と言っても、まったく見た目で分からない台なんてないので、4パチの優秀な釘調整と思われる台を打ちながら、知りたい部分を探るぐらいで良い気もします。


1円パチンコに対して否定的な事ばかり書いてきましたが、普段パチンコを打たない人や初心者の方と連れ打ちする場合などは、ゲームセンター感覚で実戦されるのは良いかと思います


あくまで勝ちに拘るなら、1円パチンコより4円パチンコの方が100%勝てます


私個人的には4円パチンコから10円パチンコぐらいになれば、今以上に釘調整も甘くなり間違いなく今以上勝てるので、そんな時代が来ないかなぁなんて思います
一日の勝ち額も負け額も、偏り次第では凄い事になりますけど(笑)

まぁ、そんな時代が来る事はありませんが(笑)

最後は余談になりましたが、今現在パチンコの『勝ち方』を学び、理解し始めているのに恐怖に怯えて1パチに逃げている方、1パチで稼働すれば、得られるお金が4分の1以下にしかならないと言う事を、もっと認識して立ち回りを見直しみて下さい


長いスパンで見れば、得られるはずのお金は手に出来ますよ


長くなりましたが、久しぶりの更新にお付き合い頂きありがとうございました


今週も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
65