記事詳細

日記

自分の為に頑張ってる!そう それは誰かの為に頑張ってる証拠なのです!

46 65

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
お久しぶりです
(つω`*)

書き方
忘れてますよ
( ´  ` )

みなさん
お元気ですか?
覚えてますか?

なんか日々
いろいろあるけども
わたしも
ほんと
いろいろあったけども
幸せな報告させてください!

わたくし
ダブル受験


息子1号
大学
国公立
面接で落ちまして
私立は推薦合格いたしました

お金かかるけども
頑張るしかない! 

そして
息子2号

目標があった
やりたいことあった
いじめにあったり
馬鹿にされて
強くなった証拠かな?

環境
やら
兄をみてか
知らんけども
とにかく毎日
勉強してました

わたしと会話なんて
滅多になくってね
(T_T)

まっ
わたしも
朝から夜まで仕事で
コミュニケーション
なんて
なかったからね

頑張ってるのは
見えてました! 
テストの結果
評価がどんどん
上に上がってましたから
大丈夫だと心に思ってました

合格発表の当日

お母さんにLINEいれてよ!

って言ったら

んや
合格してるからって
余裕な息子2号

そーです 
余裕の
ベスト3位に入っての合格点

そして
息子2号の口癖

人間努力だよ!
努力して
毎日頑張って結果がでる! 
努力しても
頑張っても
結果出ない人もおるけども
やらないよりは
やるべきなのです!

努力もしないで
他人のせいにする人間は
アカン!
俺は大丈夫だから!

そ
息子2号は
お兄ちゃんに言ってるのです!

そして
わたしにもか?
( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ
まぁ
そんなこんなんで
素敵な息子たん



3年間お疲れ様です! (*´ω`)o∪∪o(´ω`*) わたしは 息子2人いて 幸せです! 支え ほんと 辛いこと乗り越えた 息子2人に感謝だよ! そして ここのサイトのみんなに 感謝なのだ! 母親は 強い! って思うよ そっ このケーキを

合格お祝いでいただきました! (/ω\) みんな ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ わたくしも これから 努力いたしまーす! って 何に? (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 56. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ポチ
    コメント
    ありがとう!
    
    これからも
    いろいろあるなか
    
    前向きに
    きらめいて
    がんばります!
    
    皆様に
    感謝です!
    
    本当に
    お忙しいなか
    コメント
    ありがとうございました
    
    (^-^)/
    
  • 57. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おーおーおー(# ゜Д゜)おめでとう!
    
    よく出来た息子やー
    俺もよく出来てるけどな(# ゜Д゜)
    
  • 58. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    。゜∵・(ノД`)∵゜。 うわああん
    
    ヒロちくわぶ
    嬉しい(半分怒)
    
    うん!
    立派な大人に
    立派な人間になってもらいたい!
    
    それだけです!
    
    ほんと
    ありがとう
  • 59. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    お久しぶりヽ(・∀・)ノ
    
    コメありがとう。
    
    息子さん達 卒業&合格おめでとう\(^^)/
    
    母ちゃんもとりあえずひと安心かな?
    
    コロナで世間は大変で
    
    福島もまだ二人だけど
    
    これからどうなるかわからないし……
    
    とにかくお互い健康に気を付けて頑張ろうね(*^^*)
    
    
  • 60. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方ぁー!
    ありがとう
    。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
    
    今後
    本当にどーなるかは
    不安ですが
    
    私たちができること
    するしかないよね?
    
    人それぞれやから
    仕事は仕事だし
    
    とにかく
    手洗い
    消毒
    他人には迷惑かけない!
    
    それだけ守るしかないのです!
    
    移りたくて移ってるわけではないけども
    こればかりは
    ほんと
    悲しい現実ですが
    みんな
    もっと
    考えるべきですよね!
    
    って
    ほんと
    気をつけて行きましょ!
    
    感染者は
    もっと
    いるはずですから!
    
    ね
    
    コメント
    ありがとう!
  • 61. 盆の助さん 盆の助さん
    ロコ之助☆ミ。
    
    コメレス遅れたけども
    
    2人の息子受験合格&卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    立派な息子さん達。
    
    今回の新型コロナウイルスの影響で色んな
    
    業種が影響を受けてる。
    
    これからまだまだ感染者が増える。
    
    終息が見えない。
    
    1日も早くワクチン開発して欲しい。
    
    稼働ゎ自粛中。
    
    珍しくコメレスした。
    
    以上。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 62. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    ありがとう!
    
    不安ばかりですよね!
    
    子供達も
    可哀想だし
    
    いろんなことで
    他人事に思えなくて
    悲しくなるんです
    
    いっぱいお話したいこと
    あるけども
    
    みんなと
    いっぱいお話したいけども
    
    自分
    前向きに煌めいてから
    サイトに戻ります!
    
    以上
    
    本当に
    みんな
    ありがとう!
    
    みんな
    気持ちは一緒
    
    みんなが
    幸せでいて欲しいです!
  • 63. ももちっちさん ももちっちさん
    ろこ、いつでも話し聞くよ!
  • 64. ももちっちさん ももちっちさん
    私はね、つかれてる。すごくすごく、疲れてる。育児疲れかなあ、やっぱり。
    
    スレにもあまり顔ださなくなったよ。
    
    でも大丈夫!
    
    育児は疲れるけど、かわいい子供だから、育児疲れだけどこどもの笑顔にすくわれてるよ!
    心配ありがとう
  • 65. ももちっちさん ももちっちさん
    無理なく過ごしてるよ。
    
    子供の可愛らしさに救われてる。
    
    
    ろこ、いっぱいレスありがとう(=^ェ^=)
    
    心に染みたよ。ありがとう

自分の為に頑張ってる!そう それは誰かの為に頑張ってる証拠なのです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。