記事詳細

パチスロ

なかなか 勝てないのが現実ぅ(T_T)

39

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
(。・ ο・。)ノおひさぁ

からの
煌めきろこです

ほんと
お久しぶりです!
(/ω\)

わたし
なんだろ
シンディが
好きで
シンディDanceして
ストレス発散してます!
(ビール呑みながら( ̄▽ ̄;))

まぁまぁ

突っ込みはなしの方向で
(かりつぉ神の気持ちで(笑))


っということで
本日
仕事帰りに
大型ホールに!

歩けば50分

タクシーなら
1600円でつ
(T_T)

うん
今日は
タクシーで!
いったさ!

勝つつもりだもの!

そして
ディスクアップ
空いたから
打ちます

初当たり
遠かった

もう
当たらんとおもた

まぁ
やっとのことで当たりました

Σ(゜ロ゜;)
なんか
3分の1
めっさ引ける
ドキ(*´ェ`*)ドキ


気がついたら (175ゲーム) こんなん乗ったのは 初見! でもね (笑) 3回ミスってます そして 2分の1に負けて シンディに会えなくて 結局 本日も まけまちた ちゃんちゃん (´;ω;`) んで 少し追って 当たるも ダンスタイム入らん 祭りが3連続 時間も時間で 諦めて タクシーで 帰りまちた (・д・)チッ わたしも 修行しなければ いけないと感じました 以上 次回 シンディとHappyに なるよーに 頑張ります! んや (ヾノ・∀・`)ムリムリ (´Д`)ハァ… 勝ちたいよォ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)