記事詳細

パチスロ

こんなに可愛い嫁がおるのになぁ 勿体無いなぁ(笑)まっこの機種 ろこちん(ヾノ・∀・`)でも嫁めんこい!(*/□\*)

63

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
(σ*´∀`)

わたくし
いまだに
笑うセェルスマン
150近辺
熱いと勘違いしてまつ
爆)

なーんてたまたまだったと
理解しましたよ!(笑)

ポチ
(*^-゜)vThanks!

うん
もう
高設定以外
強引き以外
あーはならんと思いますよぉ
( ・∇・)

あーい!

良し!
前向きで良し!

って
強がり煌めきわたくしは

今
節約中よ!

自分はビールは
我慢できないけども
食事は
伝説のモヤシ

ん? くろのんモヤシ?(笑) 初めて知った(笑) でも モヤシの調理法は いくらでもあるからさ! わたくしは モヤシ愛っすよ (*^.^*) そして 毎朝納豆に 仕事場では 残りもん弁当と

マイボトル (σ*´∀`) 自動販売機では 買わないことにしてまする! でも たまには 贅沢したいのだ! まっ そんな 感じで コツコツナウ! だが ビールを、やめないって 意味ないのかも しれんなぁ 爆) あっ 大会 お疲れ様でした m(_ _)m ゴルちゃん そして 大会参加した皆様 お疲れ様でした わたくし 参加したくて パチ打ちましたが 当たりません ギブアップしました (>_<) みんなのよーな プレミアは 一生みれないから みんなのログみて 凄いなぁって 読んでました (*^.^*) ゴルちゃん 無理なく (*´∀`*)ノ みんな ありがとう そして 伝ちゃんの マルハン大会? んや コッチ あるけど Card持ってるけど 参加出来るか どーかは ちと不明 (>_<) マル大会も 楽しく q(^-^q) そしてそして 絆 ひろ棒大会! (笑) んや みんな フリーズ大会 みんなで 会長やっつけてくださいね! よろしくねん (*/□\*) わたしは 多分 応援になってしまいますよ! 許してねん (*´ー`*) さてと 稼働ログ簡単にねん 初打ち シンデレラブレイド3 500で空いてるから マワチタ! chanceZONEにて 当たりまして そこから ボナ当たり ハートもたまり でもね ハート8個あってもね 王子様は 振るんですよ (怒) ( ̄ヘ ̄メ) こんなに 可愛いこ おるのに コンニャローって おもうのでつ! でも しかたないのです! でも ラストのハートが 振り向いてくれたおかげで そこから ボナに バトルにも勝て ペンペンタイムも 経験しましたが んや ボタン連打が (ヾノ・∀・`) 29 35 31 ショボい (>_<) えっ? 前作より のるんぢゃなかったけ? (>_<) こんなもんなんだなぁ って おもた! 確かに わたくしの引きでは 90% 即おとすから むりなんだなぁって おもた! が なんも 引いてないのに 煽りからの 穢れからの ポイントMAX ペンペンタイムですね!

これが わけわからなく 連打しまくり 画面見ない打法から のりまちた! めっさ ハズイし 注目された ( ̄▽ ̄;) だって めっさ ハズイよ! 画面見れないよ(笑) だから 大事な? ところも 見てません (笑) なんやかんや 結果

でました! (σ*´∀`) んや 実際 わたくしではなく 田中シン様が打ったら 万枚確定かも しれませんよ だって! 隣の隣のシンデレラブレイド3を 打ってた若者は めちゃめちゃ詳しくって 引きも凄くって 朝から 出っぱなし! はまりなし! きっと 高設定だったんやとおもったよ! 万枚確定ですね! 私が終わった後も 残り627ゲームあったし 凄いって思いましたわぁ さて フリーズ ショボい結果の

フリーズも 引いてます! ウン ハナビ2連のほーが 良かったなぁって 思う結果だったのだ! 以上 繁忙期ですが マイペースに みんなも マイペースに 頑張ろう! いつも o(・∀・`o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

シンデレラブレイド3の関連情報


設置店舗(全国)