記事詳細

日記

アダマが割れてます(笑) 本当に  頭いい人だったら楽なんだろうなぁ(>_<)

66

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ってことで

ども
(*´ー`*)

ろこはなんとか
ビール飲めてるから
元気です 爆)

んや
元気なフリ?!からの
前向きでつ
( ̄0 ̄;)

か

か

稼働は出来てません
(>_<)

本当に心から
アベシ大会
一度でもいいから触りたかった
(>_<)

サウシン
シンシンサウザー
シンシンシンでもいいから(笑)

全く
参加出来ず
申し訳ございません
(´−ω−)人


参加した素敵なお気に入りの皆様
そして
イソイソゴルちゃん
魔法べ少女Pちゃん
含め
皆様
お疲れ様です!
_(._.)_


わたし
 
毎日 オーストラリアに
追われてます(笑)
もう
やることありすぎて

全部 英語でやらなければいけない!

英語で話したり
練習しなければいけない!

わたし
日本語も無理なのに・・・・・・
(・・;)

翻訳
スマホで調べられるけど
めっさ
面倒
( ;∀;)

息子一号
全部自分でやってほしいのだけど
そーもいかないことがあって

(;つД`)

もう日にちがない!

資料作り
最低限の会話
持ち物とか
いろいろで
切羽詰まってます
(>_<)

オーストラリアドル
初めてミマチタ(笑)



触ったら オモチャみたいで なんか 日本のお札が凄いんだなぁって 感じました! 息子一号よ! 2週間オーストラリアで いっぱい勉強も含め おもいやり 気遣いやら 優しさやら 感じてきてほしいぞよ! わたしには 経験出来なかったことだから 息子 頑張れ! わたしの分頑張れ! おかあさんは ビール飲んで 頑張りますから って 結局 そこかーーーーーい(笑) ってな感じで サイトには ひっそり?! おりますから (*´ー`*) d(>ω<。) 7月も コツコツ 楽しく 煌めいて 頑張りましょ! (*´∀`)♪ 幸せ みんな ハッピーになること 祈ってまつ (*^O^*) 以上 御観覧 ありがとうございました! (*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66