記事詳細

パチ&スロ

6月も煌めいて 大会も勿論! マイペースに無理無く頑張りましょ(*´ー`*)

65

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どもですぅ
(*´ー`*)

なかなか
時間なくて
スマヌー
_(._.)_

皆様のログは
拝見しております
(σ*´∀`)

わたしも
稼働できるときは
してますが
写メ禁止のホールでの
稼働が多くなりまちた(笑)

あっ
マイホは本当に覗くか
または
換金とポイント交換と
常連さんとお話するくらいでつ
(*´ー`*)

さてさて
早くも
6月デス!

ゴルちゃん主催の
あべし大会
はじましましたね

しっかもぅーーーーーーーーー!
ちっち
(*^^*)
四万発アッパレなう!

パチの素晴らしい一撃
裏山です
(*/□\*)

えっと
わたしの記憶が覚えてる限りですが

あべし大会参加者

くろのん  「割烹着の女将」
Pちゃん   「P乃介さん」
ちっち    「ももちっちさん」
シュラ姉  「紅の阿修羅さん」
るいちゃん 「るいるいさん」
運ちゃん   「運転日報さん」
金ちゃん   「北斗の金四郎さん」
チュカ     「チュカルチュカ(*´∀`*)ノ」
すっとんさん 「すっとんばしさん」
しーまぽんさん「(^o^ゞ」
あさやん   「あさやん2分さん」
まおすけ 「のぶ太郎 どっち?(笑)」
たけちゃん 「おたけ1078さん」
ひーちゃん 「ひーちゃん o(・∀・`o)」
板さん    「メガネの板さん」
卓さん    「かやなさ卓大さん」
ミルミル   「ミルフィオリさん」
ぴいすけ   「ぴいすけさん」
ミスターコチビさん 「なんて呼べばいい?」
シュナさん  「シュナイゼT2さん」
マユリン   「マユリン(*´ー`*)」
シャー     「Shandyさん」

でしたっけ?
ボスブラゴルちゃん?(笑)

抜け
許してくださいね
m(_ _)m

あっ
いさっちも?

んや
(ヾノ・ω・`)

ん?

えいちゃんも?

あっ
応援隊
ですよね?
(*^^*ゞ

っという強者勢揃い
(o゜Д゜ノ)ノ


はたして
ろこのすけは
稼働できるかどーかは
わかりませんが
6月リフレッシュあるので
北斗7
無双狙いに
頑張ってみますね!

(*´ー`*)

では
五月の稼働で
久しぶりに大勝した
22日のお話を簡単に(笑)

久しぶりに朝イチ並びました!
餅の論高設定狙い

マクロス3を打ちたかったのですが
台数多い機種選択に切り替えて
並んでるお客様をみて判断しました

ほぼ絆
沖ドキ
新台狙いのが
明らかにわかったんで

番長3を連れと一緒に
並んで取りました!

間違いなく
全リセです!

周りみてもわかりましたから
(*´ー`*)

だからといって
当たるわけでもない

でるわけではない
リセの挙動

どこで判断するかは
本人次第ですから!

わたくしは
投資250枚
にて当たりましたが
2連チャンで終了

んでもって
すぐに
番長ボーナスから当たり
そこから
バトルに勝ち
番長ボーナスもつき

んでもって
Pちゃんの彼氏が
降臨


カカカカカカーモモモモモーン

保証2セット 無事に越えて レバー叩くときは しんのすけになりきって 打ったらば 8セット (*´ー`*)

なんやかんやで64セット 続きまして 一撃でましたが 高設定示唆ないことがわかり 一番多いときよりは 400枚減らしましたけどね (>_<) んでもって 時間があったんで ホールグルグルし タチコマ 改殻機動隊2 確率優秀大が 一撃4000枚 即やめの台にて 投資250枚

回収でつ (*´ー`*) 打ってて ストレスなかったよ ボーナスもつくし CZも全てストーリー しいていえば 白7 揃いませんけどね(笑) 電脳ラッシュが 楽しいのに あまり活躍しませんでちたね でもでも 2台にて 合わせ万枚しまちたぁーーーー! めっさ久しぶりに 驚きました! タチコマ 大好き (*´ー`*) あっ あと マクロスの歌が全て歌える 煌めき歌姫ろこは マクロスも何気に打ちましたよ! まっ 低設定でしたが

(ヾノ・∀・`)

(ヾノ・∀・`) むりむりむりー! カットいんすらこないのよ!(怒) ゴージャスもひきましたが 上乗せ0ですから 何か?(笑) マクロスもいいところ あるんだけども なかなか噛み合いませんよぉーーーーだ! プンプン (*/□\*) 結局ね Atypeが一番なのですよ! って 心からおもう今日この頃 (*/□\*) うん ホールに歩いてる途中 いつも励まされる

お花に感謝 癒されるものが あるからこそ ビール飲んで 前向きに ガンバれるっちゃーーー! (*´・ω-)b 以上 イソイソろこを 許してくださいね (*´ー`*) ではでは 6月も 頑張っていきましょう (*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65