記事詳細

パチ&スロ

久しぶりの稼働?! だが  ネタ ないんで (;>_<;)

49

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

( ・∇・)

ロコニャン
休みでした!

午前中はイーロエーロ
偏頭痛と
お馬鹿モンダイガールが
治らんから
病院へ

そして

ホール到着
した頃にはお腹空きすぎて

ラーメン
食べて
落ち着いてからの
ホールIN

( ・∇・)


ありゃ?
新台
誰もオラン
0回転いっぱい

沖ドキも数人程度


13時過ぎてるのにね(>_<)


マイホ
((((;゜Д゜)))


とりま
グルンしましたよ

打つのなく

データ
チェックしたらば
お腹痛くなり
トイレタイム

ラーメンが悪いんか?!
10分くらい
トイレラッシュ


( ̄ー ̄)


んで
何気に
TV
見たら
甲子園
私が見たときは
6対3

からの
6対6になり

面白くて
ずーっと
見てた

育英
p(^^)q

周りのオッチャン達と
盛り上がり
見てた

育英負けたけど
感動して
めちゃ
涙でてしもーた


ん?
私
何しとるんや?

そろそろ
稼働しよっか

って
フラフラしたらば


ゴッドイーター
411止め台から
投資5k
回収123枚
即止め

また
フラフラしてからの

ゴッドイーター
432からの
投資600枚
回収455枚


即止め


あまり
フラフラしてるから

仲よし店員に

「また フラフラして 
 何しにきたんですか? 
 マクロス 打ってくださいよ」

 確かに空いてるけどねん(>_<)
「釘 何とかしてくれたら 
 打ちますけど?!」

って
言ったさ(笑)


っちゅーことで
負けたけど
楽しかった

甲子園
(*≧∀≦*)

息子2号
私より


どー 頑張っても

この子に惚れたらしくて ワタクシ どしたらいい?! シランガナ(笑) 明日から ロコニャン いなくなっても 心配しないでねん えっ? 心配しないって?! どーせ ビールノンデルンヤロって?! (ノ´∀`*) ソノトーリ! はい ハチャメチャ 腹黒生徒会長の 誰か知らんが(笑) くだらない ログ お付きあいくださり 感謝してます 皆様には ハッピーありますよーに (*^ー^)ノ♪ ろこにゃんは また 過酷なお仕事 はじまりん 「マユリン風」 以上 前向きロコニャンでちた ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49