記事詳細

パチスロ

迷わず たるるるるーo(^o^)o

103

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
にゃは

どもどもどもー( ̄∇ ̄)

煌めき?!

驚き?!

んーと
なんだっけ?

せっーの

前向きロコでーす(*^^*)

誰か怒ってる気がするのは
気のせいか(笑)

気にしない
気にしないー

ホール到着遅かったが
0回転のタルルート

リールガックンしたよ!
あれ?
下げかぁ(>.<)
まあまあ様子見

んー可愛い

超
癒される

ミモラちゃんとタルルートの愛
いいねぇ

おいおい(;゜д゜)
演出に騙されるところだったよ!

投資貯玉150枚にて↓


途中 こーいうのも引いても

たこ焼き揃えても揃えても 上乗せ微妙 コインは増えん(>.<) 甘くて辛くて 可愛い機種は騙されるんで きっちり 良いとこ止め! 1300枚回収 それから 怖い神にことごとくやられ スロットの部はプラス350枚 ドンチャンに呼ばれたけど 我慢し 本当に打ちたいけども パチンコの島に いつものことだから o(^o^)o  ほれ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

パチスロ まじかる☆タルるートくんの関連情報


設置店舗(全国)