記事詳細

パチスロ

昨日のツヨ君との連れパチ(≧▽≦)

98

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃは
いつも 応援感謝の

煌めきー
驚かし?

前向きロコです

実は昨日は引きと運の持ち主者
ツヨ君とツレパチ( ̄∇ ̄)

そもそも
そのツヨ君って何者じゃい(笑)

残念ながら彼氏では
ございません

ってあんた 旦那いるだろ
あはっ(^-^)

さあ 簡単に行くよー!
とりまー

なんやねん 鉄拳並んで稼動 引けんから 辛いからやめ! ツヨ君はプラス300枚 ロコマイナス750枚 私が朝のアナゴを数台打って 暫くしてから ツヨ君登場 モンハンで凄い事に 剥ぎ取り捲り ストック10個以上 そして 私 マイナス1500枚 それからマヨマヨ マヨネーズ 新台タルルートあったんだぁー! 遅かった(>.<) あっ サイボーグ?! やってみよ 投資400枚 強チェリー「右に009」止まったから 違うんか?

直撃BBB 一撃ではないが 徐々に増える(//∇//)

途中 こんなのだったり デカボタンにて


しかし 0010と0013 強すぎるよ! 勝てないんですけど? どーやったら上乗せするの?! そして ツヨ君 エンディングまで達成 6700枚 んで ロコは地道に増やしたのに 粘ると 加速ゾーンを引けず 引いてもスルー 三箱あったのに一箱飲まれ ギブアップ 鍵は加速やな! 転生みたいな感じ? いや 違うなあ とにかく ラッシュ絡まんと死ぬー! ツヨ君はにこやかに帰ったよ そして 私 スロットの部プラス500枚 一番多い時に止めれへん ここだよね 大事な所は 帰ればいいのに パチ島へ つづく 
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

パチスロ サイボーグ009の関連情報


設置店舗(全国)