記事詳細

パチンコ

今頃分かったよ(^-^)

50

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
はあーい

午前の部 4万負けからの
またまた

わんわん

わんわんはだいぶ昔から
好きでした

えっ?

ロコ何歳?!

そうやなぁ
万発歳やぁ

わからんわぁ

ガロは空いてないんぢゃなく
相手にしてくれないと判断したよ

あっ
バイオ
ロコの後
すぐに18連チャンしてたわ(>_<)

仕方ないっしよ
ロコがやっても当たらんからねっ

まっ
ワンワンに一万使って本日5万負けってことで

っと3k投資したら
画面にクジラッキー

あたり

まっ
スルーでしょ

残り10だけど

ん?

7のチャンス目
そして
コジピーフラッシュを鳴らして
連打

初めて見たから
見事
鳴ったよ

コジキチ
ありがとう

ほんでもって
沖縄モードだから熱い演出ってあるんだっと
初めて分かったよ

4R多いけど14連して
初めて万発行ったよ

そこで
止めればいいもの

甘デジで9k負け

甘でもマックスでも
連しないと負けるよねっ

何でもそう
熱くなってはいけないねぇ




自分に言い聞かせてるよ

みんなは違うから

今日は
一万負け

いいんだ
バイオで当たったし
ワンワンも頑張ってくれたし

もちろん

緑丼も
ロコに励ましてくれたから

緑丼はロコの後
980
まではまってた

ロコの引きで白夜ゾーン入ってたの
見て

高設定と勘違いしたんだろう

ワンワンに癒やされたよ

負けたけど
連チャンしたことに
嬉しかった

いつも
皆様

こーんなロコの為に
白夜ぢゃなく
拍手
読んで頂いてありがとう

皆様には
きっと良い事あるから

感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)