記事詳細

パチンコ

壊れてんのかと思ったよ?щ(゜▽゜щ)

24 0

ね~さんさん

ブロガーランキング:-位
本日、新装で今頃3台導入したちっさいで12時開放のエヴァ8初打ちして参りました
( ̄0 ̄)/


ぶっちゃけ同時入りのひぐらしと迷いましたが、残2枚中72の新台券を何となくセレクト

さて開放迄の2時間どうしたもんかと考え、昨夜打ったST抜け後高確率の超雷雲モードで閉店終了した甘ヘルシングに淡い期待を寄せあヨッコイショ

ダメっぽい上回んないぞ…(T▽T)
3K入れて止め

同じ島台のパンダが気になりEx麻雀とやらにヨッコラセ…コレが1Kで当たりなんと4箱get~
しかしまたもやST抜け高確率モード中に開放

マジっすか…(´;ω;`)
後ろ髪引かれつつもエヴァに座り、あでも持玉出来ただけラッキーやん

箱移動して打ち始めると、60回転位で初号機役物咆哮が…でもあんまり当たりに絡まないってログ書いてた人居たしな~('';)

?!(・◇・;) ?何か振動が…コントローラーがブルブルと…

早々と初当たり来ました(゜ロ゜ノ)ノ

通常引いてもCTに引き戻すこと2回
鉄板のカヲル位も4回お助け降臨(o≧▽゜)o 

結果4R含め26連の爆発

…壊れてんのかと思った位ですヨ( ̄¬ ̄)

ヤシマ作戦やらナンヤカヤ色々ありプレミアムモード迄行き全回転も見れました

私は7テンは100%でしたケド外れも有るんですね…(’-’*)


あと私的にはサードインパクトのシンジ&綾波の演出が4通なのが何か残念です(-人-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

壊れてんのかと思ったよ?щ(゜▽゜щ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))