記事詳細

パチンコ

最近の2TOP機種NINJYA2

27 0

ね~さんさん

ブロガーランキング:-位
ど~もお疲れ様(^ー^)ノ
ココの所めっさあっついデスね

暑気払い&避暑がてらあわよくば実益も兼ねにちゃってますか

…私σ(^_^;)?
仕事の憂さ晴らしに行ってしまいました
(^ω^)

という感じで昨日の稼働報告くデス(^-^ゞ

仕事が19時過ぎてまいナイから近くのに

そんでNINJYA2('∀'●)

台の中から本日0当りの800オーバーに
隣のお兄さんは只今1200ブン回してマス

ふぅ…(-.-)y-゜゜゜点けて2K入れたトコで保留(赤?)→レイチェル変化→流れ忘れた

父ハヤブサVS幻心リーチ…スルーだな(-.-)

なんとコレが発展息子登場し当りました
このパターン初です

しかも7テン超忍道の期待デス

堕ちました

7テンなのに(-""-;)
とりあえず回したる規定値までは

その後保留変化や疑似すらも出ず400超で止め

今日のトコはこの辺で勘弁してやる…
覚えてろ~Σ(ノд<)
負け犬の遠吠えかましつつ隣の台にあヨイッショ

はとうに21時半を過ぎたがとりあえず5K投入し…

(-.-)y-゜゜゜
実は1600超えにて先程たばかり…そろそろ

翌日は休み頭のなかで育成計画練ります
ハマリ深い分爆発期待出来そうやん
ギリギリ迄育て上げ…明日朝から回す良いんでな~い

見つつ打ってたら予想外に何かアツそう絡みが~
…熟成度誤りました

あら~超忍道入っても~たΣ( ̄□ ̄;)

普段なら喜ぶトコです心の中でガッツポーズですよ
ん・がっ
只今のは10時チョイ前
むしろ確変取り零しの危機…

焦ります(゜ロ゜;
閉店迄に何連出来るかの勝負(; ̄ー ̄A

結果はコチラ


結構連しましたΣ(-∀-;) 投資分の倍戻し位時短残しです閉店となりました や、熟成のタイミングはなかなか難しいデスね 皆様もお疲れ様デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

最近の2TOP機種NINJYA2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)